マッサージ後は一人Hでモヤモヤを解消

 30代前半の会社員です。仕事で疲れが溜まっていたので、たまに利用する駅前のほぐし処へ今日も行って来ました。そこは、横だけ軽く仕切ってありますが頭の方は開放されているし、対面にもベットがあるし、男性客も多い本当に普通のお店です。

 いつも、皆さん薄い綿のパジャマに着替えてマッサージを受けるのですがちょっとぽっちゃりで、おっぱいの大きい私は今日に限って、いつもより小さいパジャマを渡されました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 更衣室で着替えながら、キツイな…と思ったのですが変えてくださいと言うのも恥かしく、なんとか着れたのでパツパツのままマッサージを受けました(笑)ちなみに、ここを読むようになってから、ブラは外して受けています。

 特に、足と腰を念入りにお願いしうつ伏せから揉んでもらったのですが、ストレッチみたいに足をクロスさせたり、エビ反りみたいな事もしてるうちに、綿で伸びないパジャマが段々と下がってきてしまいました。。。

 うつ伏せなので、どの位下がってるか自分でも確認できずでしたが、ドキドキしていたのであえてズボンを直すことなく、気づかないフリをしていたら横向き体制で、腰を揉まれている時にふっ…と、パジャマの腰のゴムが上がるのがわかりました。

 腰をもみながら、ズボンの中のお尻を覗き込まれたようです。今日は黒のTバックを穿いていたので、それを覗かれたと思うと凄くドキドキしてしまいました。左右の横向きが終わった後、仰向けになりデコルテの部分も揉んでもらいました。

 いつもの時も揉んでくれるのですが、今日はパジャマがパツパツなので、胸の部分もパンパンで、いつもはかけるタオルをかけずに揉まれました。

 先生はデコルテを、押し揺らしみたいな?感じにしてきたので胸が左右にブルブルし、パジャマに擦れて乳首がカチカチになって感じてしまいました。タオルをかけなかったので、それを見られてると思うと余計に…。

 いつもより長くデコルテを揉まれましたがHな事は無く、それだけで終了しました。最後に更衣室の鏡で、ズボンの位置を確認すると、お尻の半分位までズボンは下がりTバックの上半分が丸見え状態でした。

 今日は体の時も、タオルをかけず揉んでたので、ずっとこのお尻を晒してたのかと思うと恥かしくなりました。ソフトな内容ですみません。でも、とても濡れてしまったので書いてしまいました。

 帰宅して、一人Hしたのは言うまでも無く…今度は指名して、もっと先生を挑発してみたいと思ってしまってます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ