Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 好きな先輩の家で初えっちした告白

2020-08-25 (Tue)

好きな先輩の家で初えっちした告白

 ずっと好きな先輩がいて、おっかけしてました(笑) 初めては先輩って決めてたから勇気だして告白してみましたぁ^^  緊張してて「私と付き合ってください!」っていうつもりだったのに

「私としてください!」って言っちゃったみたいで^^;(後から先輩に教えてもらってはずかしくなっちゃったけど)なんかすぐ「いいよ」って言ってくれたからうれしくてビックリしちゃった^^


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「家に来る?」って聞かれたからすぐ「はい!」って答えて行きました。親とかいるのかなぁって緊張して行ったんですけど先輩とお兄さんがいただけみたいで、先輩の部屋で話してたら「キスしていい?」って聞かれてだまってうなずきました・・・

 先輩初めてじゃないみたいで、順番に服を脱がされていきました。ブラ脱がされそうになったとき緊張してたら「はじめてなの?」って聞かれてうなずきました・・・

 そしたら先輩ニヤってして「えっちしてくれって言ってくるからエロい子かと思ってたよ」って。その時は緊張してて意味がわかんなかったんですけどね^^; 「いろいろ教えてあげるよ」って言われてブラとパンツも脱がされて全裸にされちゃいました^^;

 胸とかあそこもジィーっと見つめられながら舐められて「ぬれてるジャン!」って言われておちんちん入れてきました。痛かったんですけどやさしく動いてくれて途中から気持ちよくなりました^^

 でも「痛いっ!」って大きな声出しちゃったのが隣の部屋のお兄さんにも聞こえてたみたいで、先輩の部屋に突然はいってきて「俺も教えてあげるよ!」って服を脱ぎだしたんです・・・

 お兄さんの部屋のベランダからこっちを覗いてたみたいで、先輩が「この子俺としてって言ってきた子だからそうとうエロいと思うよ」って言うんです。もうワケわかんなくなっちゃって。。。

「いつも家に連れてくる女の子を兄貴と一緒にやってるから。俺のこと好きなんでしょ?」・・・先輩と付き合うんだからしょうがないんだぁ・・・って勝手に思い込んじゃって^^;

 あとはお兄さんと先輩にいろいろされて初体験が終わりました^^; 結局付き合うことになったんですけど2ヶ月で別れちゃいました。 最初がずっと好きな先輩だったからよかったんですけど(笑)

 今はフリーなんですけど、オナニー覚えたからオナにはまってます(笑) 今度はちゃんとした人好きになろっと♪

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-08-25