Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 女性から嫌がられているオヤジの役得な体験談
2020-08-24 (Mon)

女性から嫌がられているオヤジの役得な体験談

 わたしは早くから離婚し、家族も彼女もないしがないオヤジです。もちろんモテる訳もなく、3年前から出会い系を利用してます。なかなかいい話も自力では難しいですが、汚いオヤジなりの役得が何度かありました。

 最初は寝取られ希望のご夫婦。旦那さんの性癖で、奥様と絡む役割です。旦那さんは奥様と真逆の冴えないわたしに奥様がイカされる姿が見たいとの事で、依頼を頂きました。




 奥様は無理矢理旦那さんに連れられてきた状況でしたが、お二人が先に入ったホテルから連絡を頂き、遅れて部屋に入った時には、目隠しした奥様がご主人の愛撫を受けてる最中。

 奥様は人が入ったのは気づいてる様子でしたが、ご主人は目隠しを外させず、スリムな奥様の脚を開いてパックリ開いたアソコを見せてくれました。そこからは横に用意されてたオモチャを使い、奥様を乱れさせ、合体まで。

 そこで初めて奥様の目隠しを外しました。あきらかに奥様は嫌悪感ある目でしたが、気持ち良さにはかなわずオンナとして濡らしてくれました。一番興奮できたのは、ギャルギャルしい女の子とやり取りの中、

 仲間内の飲み会の末、罰ゲームとして汚いオヤジのを口でするとの事。半信半疑ながら待ってると、かなり酔った巨乳の綺麗な女の子。後ろには数名のギャルが笑いながら見てました。

 きも~いなど声をだして笑ってました。最近のノリに軽く引きましたが。いじめなのか?とも感じながらホテルのなかで、約束のフェラを。肉づきいいギャルにギンギンのまま、咥えさせ、胸を触り、綺麗な乳首を触ってると、彼女の息づかいも多少荒く。

 いけるかもと、下に手を伸ばしたら下着が濡れてる状態。そのまま、多少嫌がるフリ?されましたが、ズブリと挿入、全裸で何度も楽しめました。帰りに友達にはエッチした事は内緒にと言われ、更に興奮。

 彼氏いながら股をオヤジに貫かれる若者の乱れた感覚とノリに感謝。会ってはもらえないですが、カカオで今も繋がり、次のチャンスを願う毎日です。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-08-24