出会い系で男を探す女の体験談

 多いよなぁ~そんなんだからリアルで相手をされずに、ネットで男を探してるんだろうけど。この前会ったバツ2は今までで一番。家の近くのコンビニまで迎えに行ったんだけど、シャワーをしてたとかで40分も遅刻。

 とにかく自分の言いたいことしか話さない。車の中では一人でしゃべりっぱなし。面倒臭くなったけど、肩をむき出しにしたムームー(?)で“ヤリタイ”オーラを出してたうえに、少しスカートを捲りあげて、蚊に刺されたぁ~と言いながら太股をむき出して、掻いてくれと。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 運転しながら太股を掻いて…から撫でて内股に…イヤがる素振りを見せつつ声を出し始めて。人気のないところな車を停めて愛撫開始。ムームーを捲りあげると、崩れた体型に似合わないTバックを穿いてるし。

 おツィンポをしゃぶらせてボッキしたところで、Tバックを横にずらして生挿入。声デカッ!体勢が崩れて抜けた途端、ビュビュ!と潮吹き。頼むよ…車の中で…最後は腹出しでフィニッシュ。

 ムームーもTバックもびしょ濡れ。帰りの車の中では濡れて気持ち悪い!なんで全部脱がせてくれないんだよ!ばかり。簡単に喰えたけど、次はないね。こんな面倒臭い♀。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ