アロママッサージは恥ずかしい事が多いですね

 先日、アロマのお店に行ってきました。出迎えてくれたのは、感じのよさそうな40代の整体師さん。アロマの香りを選んで、ドキドキしながらスタート。私はちょっと敏感なので、優し目にお尻や内もも部分をマッサージされると、

 声は我慢できますが身体が反応してしまい整体師さんにバレバレ。予定の時間が終わって、整体師さんから「まだ、オイルが残ってるので延長しますか」と聞かれお願いしてもらい、背中からお尻にかけてをマッサージ。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 そこで我慢しきれず思わず声を漏らしてしまったら整体師さんから「感じちゃった?」と言われお尻を中止に優しく焦らされるようにマッサージされ、私のアソコはぐちょぐちょになってしまいました。

 紙パンツにも溢れるほどシミがついてしまい、恥ずかしかったですがゴミ箱に捨ててきてしまいました。恥ずかしい気持ちともっと最後までして欲しいという気持ちを抱えながら帰宅しました。

 次回は、ブラなしでやってもらおうと思ってますが、やっぱり恥ずかしい気持ちが勝ってしまうので、着けて焦らされようとおもいます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ