ホテルの清掃中年女性となにげエロなかけ引きした

 コロナ自粛でリモートワークになって3週間。既に、休校中の子供らが家に居り、まぁ落ち着かないこと。同じようなのも結構居り、会社からの配慮で、ホテルなどを利用するときに、週2で出張費扱いで補助を出してくれるとのことで、近場のビジネスホテルのデイユースを利用しています。

 私の行ってるところはそんな人はほとんど居らず、1フロアに私だけみたいな感じです。2回目くらいに、途中暇だし、自宅じゃなかなかハメも外せないので、有料チャンネルのカードを買いに一旦部屋を出ると、清掃の女性とバッタリ会いました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 年の頃は50前後か。小柄で少しふくよかな、優しそうな雰囲気の女性でした。ちょっと、オドオドしながらカード販売機で購入し、自室に戻り、ナンバーを入れて視聴。朝一以外はビデオ会議が無いのと、午前に視聴を始めると12時でリセットされるようなので、昼飯食ってから見始めました。

 熟女系が好きで、近親(義母と婿)ものを見て、下半身裸でオナ。一発出して、喉が渇いたものの、飲み物が無くなって、ズボンだけ穿いて買いに出ました。すると、隣の部屋の前で、清掃の女性がまだ居て、もしかして聴かれてたかな?と思いつつも、戻って入る前に見ると、女性も私の方を見ていました。

 ちょっと期待して、別のAVを音を大きくして、シコシコしながらドアの覗き窓を見ると、女性がドアの前で耳を近づけて立っていました。ドアの前で、わざと声を出し、「いくいく!」と言って掌に射精。

 女性もその瞬間、更にドアに近づいていました。もしかしたら下半身触っていたかも。その日は、女性もそれで上がりか、ドアの前から去っていきました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ