浮気SEXに夢中で知らぬは旦那ばかり

 30代後半のkです。結婚5年となると、マンネリしてきて沸々と私のなかの悪い虫が…元カレのモノは亀首?かり首が大きくてすごく良いんです。それを思い出して…ちょうど去年の今頃から 元カレと再会。

 益々パワーアップしたモノを楽しんじゃいました(笑) 一瞬で元カレからカレに変わりました(笑) それからは 時間を見つけ昼間のラブホ通い…なんかアナルにも興味が有るってことで、スティックとか、ローションとか使いだすカレ。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 もちろんアナルなんて初めてです。カレは焦る事なく、ゆっくりしてくれました。毎回、エッチしたあとに、アナル遊びで広げて、カレのが入るようになりました…

 カレのを奥まですべて入れてもらった時は、嬉しくて泣きました。 アナルバージンをカレに捧げた瞬間です…旦那とは 2ヶ月に1度位でしますけど、全く良くないんです。粗ちんなんですね(笑) 勝手に腰振って 終わりです。

 でも カレはちゃんと前でも逝かせてくれるし、今は…前と後ろ(アナル)交互に出し入れしてくれて いつも絶叫しちゃってます(照) 今年1月、ラブホに入った途端に手錠とアイマスクされて いきなりベットに押し倒されました!

 いつもはお風呂に入ってからゆっくりするんですけど…口にカレのモノを押し込まれ、イラマですか? されて、レイプ風に脱がされ そのままハメられました。私 元々Mなので、それだけで逝きました…

 何度か 逝った時に、アナルも入れられ 最後はアナルの奥にタップリ出されました…放心状態で言葉がでなかったです…それからは、アナル=レイプに変わり、ラブホに入ってすぐに、犯されるようになりアナル中出しばかりになりました!

 自粛が終わり、旦那も週末ゴルフに行くようになって、俺だけ勝手に遊んでごめんね…なんて言ってるけど、 あなたがゴルフしてる時に、私はアナルを犯されて中出しされてます。私も気持ち良く遊んでいますから大丈夫だよ(笑)

↓他のHな体験談を見る




ホームへ