Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 女が期待するマッサージの本音とは

2020-08-21 (Fri)

女が期待するマッサージの本音とは

 私は30手前のOLです。仕事の出張で泊まった、とある地方都市のビジホ、疲れをとるためにマッサージを部屋に呼びました。欲求不満がたまっていたのと、マッサージ師の男性がどんな反応をするのかちょっと楽しみで

 パンティ1枚に、上はノーブラで、そのまま浴衣を着てマッサージを受ける準備して待ちました。こんなことをするのは初めてです。待っている最中は、しまった、こんなことするんじゃなかった、普通にジャージにTシャツで受けるべきだったと、緊張でドキドキでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 来たのは40代後半の男性。うつぶせから開始でしたが、背中あたりに来た時に、ノーブラだとばれました。仰向けで足の曲げ伸ばしされたときに絶対、白のパンツ見られたと思います。

 そして、腰の浴衣のひもを解かれて一気に胸元を広げられ、生乳とパンティまるみえ「ハッ・・・!」と声出るも、時すでに遅し。言葉がそれ以上でませんでした。そのあとは少し揉まれて終了でした。

 これ以上は、超えてはいけない一線だと思っていたので。今度もまたビジホ泊まったとき、やってみようと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-08-21