一回りも年下の彼にハメ撮りされた告白

 私は32歳の会社員です。チャットアプリで知り合った彼と付き合って3ヶ月です。付き合ってると思っているのは私だけなのかもしれませんけど。彼と会うときは露出の多い服装で行きます。

 Gカップの胸を強調したようなカットソーにパンティが見えるくらいのミニスカートで。全て彼が喜んでくれるから。昨日は彼の希望でアソコにゴルフボールを2個入れて行きました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 電車に乗って彼の待つ駅まで。知らない人たちに好奇の目で見られ顔は火照りアソコはムズムズします。そんな私を見て彼は喜ぶのです。ホテルに入るとすぐに下着姿にされ彼はカメラを向けてきました。

 彼のズボンを下ろし半立ちのペニスを口に咥えました。固くなってきたら彼がペニスをブラの中に入れおっぱいで挟むように言いました。その様子も撮影されていました。

 ソファーに座らされ、アソコを広げられゴルフボールの入ったアソコを撮影されパンティを脱がされ、コンドームに入れたゴルフボールをゆっくり引き抜きました。彼はアソコをじっくり撮影して私にも見せました。

「アソコがぱっくり開いてだらしないな」と言いながら。「恥ずかしいからそんなこと言わないで」って言ってるところも撮影されていました。彼はそのまま、ぱっくりと開いたアソコにペニスを入れてきました。

 カメラが気になって声をがまんしていたのですが、彼がそれに気付いていつもより激しく奥まで突きました。顔を逸らそうとしてもカメラの方に顔を向けられ私は年下の彼におもちゃにされるところを撮影されました。

 ベッドに移ってから彼の上にまたがって彼が下から撮影していました。下から見るおっぱいの迫力がすごい!彼は楽しそうに下からおっぱいを揉み上げペニスを突き上げてきました。最後はもちろん中出しです。

 彼が上になり「中に出すからマンコを締めろ」と言いました。私は彼の言う通りにアソコに力を入れて彼のペニスを締めるようにしました。すぐに彼が中でいきました。ペニスを抜くと精子の溢れ出る様子を嬉しそうに撮影していました。

 その後シャワーを浴びているところも撮影されました。バスルームに入るとき彼の精子が垂れてきていましたが、彼は喜んでそれも撮影していました。これで終わりかと思ったら、ベッドでオナニーをさせられたり、電マで何回もいかされる様子を撮影したり、何回もエッチして撮影されました。

 朝まで彼と一緒だったので今日は会社を休んでしまいました。体がくたくたでアソコも痺れるように痛いのでとても出勤できませんでした。このままではいけないとは思うのですが彼の気持ちを聞くのが怖いので。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ