童貞君たちを集めて個人撮影会に参加した体験談

 所属している個人撮影グループとAV制作会社の合同企画に参加しました。集められたのは女性経験のない童貞達、通された部屋にいきなりまんこと遭遇したらどんな行動にでるかというもの、

 私は全裸で産婦人科の診察台にて待機。下半身は男性側、上半身はカーテンの向こうです。集められた童貞は総勢23人、特に説明なく部屋に入れられ、35分のフリータイム結果を言うと、セックスしなかったのは8人。他15人はハメてきました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そのまま中に出したり、部屋に置いてあるティッシュに出したり、人それぞれなかには3回出してきた人もいました。ひとり凄い人がいました。まず、即ハメ。そのまま中出しいきなりカーテンオープン。

 上に乗ってきてパイズリ。イキそうになったら私の口にちんちん突っ込んで放出。そして再度まんこに挿入、そのまま2回中出しして、休憩なくアナルに挿入。肛門内に1回出して、後は残り時間5分くらい私の足の裏を舐めていました。

 カーテンを開けたのもアナルに挿入したのもその人だけでした。強制的に退出させられる時も、「もう1回だけヤラせてと言ってました」所持品の検査とかも特になかったので、スマホでまんこの撮影してた人もいくらかいましたよ。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ