ムズムズしていたのでオジサン狩りした体験談

 身長150cm小柄体型Eカップの22歳、フリーターしてます。最近、全然えっちしてなくてムズムズしていました。おじさんのチンポしゃぶりたい。出会い系に書き込んだけど平日だし、なかなか会える人がいませんでした。

 夜遅くなってやっとえっちしてくれるおじさんがみつかりました。シャワーを浴びた後だったし、体が火照って暑かったのでノースリーブのミニワンピで行きました。かなり胸元も開いたやつだったのでヤバいかな、って思ったけどドキドキしたいから。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 42歳の背の高い細身のおじさんでした。車に乗ってホタルに向かうときも、胸元とか太ももをチラチラ見てるけど、触れてこないシャイなおじさん。意地悪したくなっちゃう。ホタルのエレベーターで腕を組んで胸を押し付けたり。

 落ち着かない様子でソファーに座るおじさんの横にぴったりくっついて座りワンピの裾を捲ってみたり。「緊張してます」としか言わないおじさんに抱き付いてチンポ触ると硬くなってるし。

 ズボンを脱がしてパンツの中に手を入れて、チンポ触ったらピクピクして先っぽから汁が出てました。ヌルヌルとチンポをシコシコしてたら、おじさんが気持ちよさそうな声を出してきたのでキュンとして、

 私もがまんできなくなってきて、パンツも脱がしてチンポをしゃぶりました。おじさんがやっと私のワンピの胸元に手を入れてきておっぱいを揉んでくれました。

 私は自分でマンコを触るとびっしょり濡れてて、パンティを脱いでおじさんに見えるようにマンコを触りました。「見て、いっぱい濡れてる。おじさんのカチカチのチンポ入れてほしいです」って言いました。

 おじさんは毛の無いマンコ見てびっくりしてたけど、興奮したように「きれいなマンコだよ」って言って「舐めさせて」って言ってくれたのでワンピも脱いで裸になってソファーに座り足を開いて「いっぱい気持ちよくしてください」ってマンコも広げました。

 クリをしつこいくらい舐めて吸われて何度もイキそうになったら止められてマンコに舌を入れられたり、おじさんに意地悪されちゃいました。「がまんできないからイカせて」ってお願いしたらチンポを入れてくれました。

「マンコに入ってるところを見たい」ってソファーに座ったまま入れられました。奥まで入ったとき「見てごらん、おじさんのチンポが根元まですっぽり入ってるよ」ってえっちなこと言われました。

 私のマンコにさっき会ったばかりの知らないおじさんのチンポが出たり入ったり。「恥ずかしいから見ないで」って言ったけどおじさんは「スケベな女の子だね」って言いながらクリを弄ってきました。

 一気に全身が震えるようにイキました。腰が浮いておじさんのチンポをマンコで締めるように。おじさんもがまんできなくて「うっ」って私の中に出してしまいました。「ことみちゃんが締めるから」って言い訳みたいに申し訳なさそうに言いながらチンポを抜きました。

 マンコからドロっと精子が垂れるのがわかりました。おじさんのチンポがビクビク痙攣して先の方に精子が残ってました。おじさんのチンポをパクッと咥えて残った精子を吸い出すようにしゃぶりました。

 おじさんはおどろいてたけど気持ちよさそうでした。根元まで咥えてみたりたまたまを舐めまわしました。おじさんのチンポはまだ硬く元気だったので、おじさんとベッドに倒れ込むように抱き付き「いっぱい抱いてください」ってお願いしました。

 おじさんは「いいの?」って嬉しそうにおどろいてたけど、すぐに私を抱き締めると体を密着してきました。おじさんの精子が残ったマンコにチンポを入れられて、クチャクチャと卑猥な音がして男と女のえっちな匂いが部屋中にしてるみたいでした。

「中でいいの?」って聞いてきたのでうん。と頷いておじさんに抱き付きました。体を密着してキスされて私から舌を絡めて「いっぱい愛して」とか興奮して言ってしまいました。おじさんがイクとき私をぎゅっと抱き締めて奥までチンポを入れて一気に出しました。

 膣の奥でおじさんのチンポが跳ねてるような感覚で私もイキました。しばらくベッドでイチャイチャして、一緒にシャワーを浴びて帰りました。今もパンティが濡れています。おじさんの精子二回も出されちゃったから。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ