Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 気がつけば体をモミモミされていたナイトプール

2020-08-19 (Wed)

気がつけば体をモミモミされていたナイトプール

 以前同級生の友達に用事で行けなくなったので、ナイトプールの入場券を貰いました(゜д゜υ)37にもなって旦那に「ナイトプール行こう」という歳でも無く、かといって「ナイトプール行ってくる」とも言えず思案していましたが、

 噂のナイトプール初潜入も捨てがたく、内緒でいく事にしましたw 事前に「同級生と飲み会に行っていーい?」と布石を打っておき、当日はコソコソと若い時に買った白のビキニをカバンの奥に隠して、いざナイトプールへ!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 外資系のホテルにビビりながらも、ホテルの従業員さんに「ナ、ナイトプールはどこですか?(°∀°ⅲ)」と聞きEVで屋上へ向かいドキドキしながら受付で入場券を手渡すと、若者が多い!重低音のノリノリな音楽!場違い感が凄い…(ーー;

 受付で後退りする私に上半身水着で短いショーパン姿のお姉さんが、「お着替えはあちらです」と入場を促され覚悟を決めてフィッティングルームへ!

 少し太ったのか、無いはずの胸が窮屈にモリモリの状態で何とか押し込み、前日に無駄毛処理も行ったお蔭で準備万端ですが、既に来た事を後悔しながら足取り重くプールへと向かいます (;´д`)=3

 ワンドリンク制になっていて人でごった返すカウンターで良くわからない名前のお酒を「おすすめです」と言われ、早くその場を離れたい私は「それをください!」と注文し手に取るとそそくさと人が極力少ないプールサイドの端に移動しました。

 ライティングの影になっていて暗いのですが、人も居ないので返って落ち着くのでそこで鳴りを潜めているとまさかのナンパ!w 暗いからおばさんだと気付いていないのか?と思いながら、「そんなに若くないので…(ーー;)」と若くないぞ!他を当たれ!オーラを出しますが、なんと「人妻さん?ラッキー♪」と(; ゚ ロ゚)

 隣に座り喋りかけてくるチャラ男くんが「全然飲んでない」と私が良くわからず注文したお酒を薦められ一口飲みましたが濃い!凄く濃い! 一口飲んだだけで(m´□`m)←こんな状態をチャラ男くんが見て

「お姉さん濃いお酒すきなんだー」と、なんだかんだとお酒を薦められ、気付けばブランケットを掛けられた中でサワサワ?モミモミ?されてしまいました。(´д`|||) 恐るべしナイトプールでしたw

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-08-19