Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 女として見られる事の嬉しさから不倫SEX

2020-08-18 (Tue)

女として見られる事の嬉しさから不倫SEX

 一軒隣の旦那さんと不倫してます。きっかけは彼から告白され、身体を求められてそのまま…私も旦那とレスになってて、女性として見られたのがとても嬉しかったんだと思います。

 昨晩もLINEが来て、写メ欲しいと言われたので送りました。彼はいつもすっぴんの私でも褒めてくれて、その後エッチな写真を要求してきます。昨日も来たので「今はそんな気分じゃない」と送ると、私の裸の写真を送られて「こんなのが欲しい」って。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 黙ってたら「あそこだけで良い」って来たから、あそこだけでアップして撮り送りました。その後彼からいろんなエッチなLINEが来て旦那や子供が寝た家の中で1人触ってしまいました。

 そんな事があって今日「おはよう」のLINEが来たので、ゴミ捨てに行き少し離れた駐車場に行きました。彼の車に彼がすでに待っていて乗るとすぐにキス。そのまま駐車場でセックスしました。

 朝からそんな事をして、今は家で家事をしています。あとで町内の連絡をしに行くのですが、今日は向こうの家族はお出かけして彼1人。たぶん玄関でバックをさせられると思う。今から襲われるの想像してるから、あそこはもうトロトロで気持ち悪いけど我慢して待ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-08-18