普通のアロママッサージでも濡れた体験談

 男性セラピストさんのアロママッサージを受けてきました。そのサロンはフリーペーパーに載っていた個人サロンでマンションの一室でやっています。

 写真に載ってたのが30代前半くらいのさわやか系イケメンのセラピストさんだったので、ちょっとだけエッチな気分で予約を入れました。紙ショーツとブラの上にガウンを着て待ってるだけで、ドキドキしてしまいました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 足からはじめるんですが足の付け根あたりを触られると、全然いやらしい触り方じゃないのに濡れてくるのがわかりました。私はけっこう感じやすいので身体がぴくっとなったり「はぁっ」って声がもれちゃってました。

 デコルテや腕を触られたときは思い切り、「んんっ・・」て言っちゃった。終わって着替える時に、紙ショーツを脱いだらビショビショに濡れてました。そのままゴミ箱に捨てるのは恥ずかしかったけど、あえてそのまま捨ててきちゃった(笑)

 以前ここで出会った人がたまたま整体師さんでお仕事の話を聞いたら、まれにさりげなく触ってきたり手を導いたりするお客さんもいるそうです。もちろん仕事なのでそれにのったりは絶対ないと言っていたけど・・・

 胸やお尻を触るわけじゃないのにこんなに濡れちゃうんだから、その流れでエッチなことしたら気持ちいいだろうなあって妄想してます。なんとかちょっとエッチな流れにする方法ないかなあw

↓他のHな体験談を見る




ホームへ