コンビニのお兄さんにエロな悪戯をした体験談

 市川住のフリーターです。少し前ですが、日曜日のバイト後飲み会で深夜まで遊んだ帰り道。特に買い物はなかったけど、ほろ酔いもあって水でも買おうとあるコンビニに入りました。

 深夜2~3時くらいだと思う。そのコンビニはたまに行くんだけど、日によっては深夜スタッフが1人の時があって、たまたまその日だった。何度か見たことのあるまぁまぁイケメンのお兄さん。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 作業しながら入店音に反応して「いらっしゃいませ~。」このお兄さん態度が良くて好感持てるんですよ。ネームプレートに初心者マークついてるけどwww 他に誰もお客さんいないし、店の外も誰も歩いてないのに商品ならべたりしてて、

 夜中に大変だな~とか思いながらゆっくりみてたら、トイレ行きたくなってきてお兄さんに「トイレお借りします」って、ハキハキと「どうぞ!左手の奥にございます」最近のコンビニって外国人のスタッフも多いし、

 ちょっと嫌だったんだけど、ちゃんとした人もいるなぁと思って気分良かった。で、トイレ出て買い物してお店出たら、お兄さんが追いかけてきて。「お客様お釣りお忘れ…」って言いかけて私の目の前でコケたwww

 悪いと思いながらも大爆笑。大丈夫ですか?って言ったら「お釣りは離してませんから!」え?そこ? 肘から少し血が出てるし。ヤバイ多分歳上お兄さんだけどめっちゃ可愛い。傷の消毒と称して傷口舐めてあげたら止まらなくなっちゃって。

 周りに誰もいないしビル影に押して行って私からイキナリDK。さすがにビックリされたけど、良いから動かないでって言って、即オチンチン引っ張りだしてバキューム。お兄さんの股間の匂いと汗の匂いが混ざっててより興奮して、

 お兄さんもすぐカチカチに。お兄さんも誰か来たらヤバイよって。私ももちろんわかってるんだけど、もう無理。自分からパンツ下ろして、じゃあ早く入れてぇって…

 さすがに上は脱がずに服の中に手を入れられておっぱいもまれながらの立ちバック状態。でも自分でもありえないシチュエーションに凄い上がっちゃって、もう大洪水触られただけで軽くいっちゃって。

 早くって再度おねだり。お兄さんも「もう我慢できないから行くよ」って。ゆっくり挿入。これが焦らされてる感があって思わず声が…ヤバっと思ったけど無事。そこからはそんなに激しいHじゃないのに、突かれるたびにビクッとして、

 ありえない現状に何度もいっちゃって、お兄さんも限界近いのか、おっぱいから両腰に手を移して、早い動きになってきて、ヤバイいくっって。私が中はダメって咄嗟に思ったのか、抜いてもらって最後はお口でしてあげるって、再びのバキューム。

 お兄さんが我慢してるのがわかったから、強めに吸引すると、「うっううぁぁ」って静かに大噴射。全部飲んであげて。お掃除して「ゴメンね、また来るね」って言って帰りました。

 これって逆レイプに近いよね? でもすっごい興奮したし、お兄さんも気持ち良さそうだったし、またやっちゃうかも? 癖になりそうで怖いから相手はこのお兄さんだけにしとこう…。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ