入院患者と出会い今では絶叫する日々を

 私の勤務する整形外科病院は、男女合わせて30人程度のベット数です。普段はお年寄りが多いのですが、私より2歳年上の24才の男性で私好みの人が入院してきました。2人部屋にいて3週間した金曜の夜にもう一人の人が外出して彼一人の時です。

 両手を手術した後でしたので、入浴は私が洗ってあげました。彼の股間を洗ってあげてるとき、勃起!! その大きさにびっくりしました。すこしは男性経験もあって見たこともありますが、私の手首ほどの大きさで20cmはあるかな??

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 次の土曜と日曜の部屋には彼一人です。点滴も注射も終わり、話をしてました。彼女いないらしく、私に告白してきました。私も彼はいませんでしたが、患者とは恋仲は禁止です。

 このときから私は彼を意識しはじめるとあの大きなペニスが頭から離れなくなり、あれを入れられたらどうなるのかしら??といろいろ妄想してました。夜勤は3人で見てます、2階は私、3階に一人と当直室に一人です。

 2時間おきに見回り当直室に報告します。消灯した後、すぐに彼の部屋からコールが鳴り、行くとトイレ。両手が使えないので一人でできません。トイレでしてあげてました。

 勃起してませんが、気になって仕方がないのです。蒸しタオルで拭いてあげてると、大きくなってきて、拭いてる私が恥ずかしくなるほどです。パジャマのズボンをあげようとすると、ペニスが支えるのです。

 そのとき彼が、昼間の告白の話の返事を聞いてきました。私は入院患者とは恋愛禁止のことを言いました。でもこれが私の返事と言い、彼のペニスを握り、なぜて触ってあげたのです。一言、他の人には内緒と言い、触ってると脈打ち反り返り、さらに大きくなった気がしました。

 後は部屋で…。なぜそんなこと言ったのと思いました。彼はベットに横になり、まだペニスは出たままです。ズボンを少し下ろし、亀頭にキスしてました。1年近くエッチしてない~~~。口の中に押し込んだとき頭はすでにエッチモード…。

 しゃぶってると包帯の手でお尻を触られ、頭は彼のペニスでいっぱいになり、病室だということを忘れて、入れたくなり、私はショーツを脱ぎ、彼の上に乗り、挿入してしまってました。

 あ~~声が出そうになり口を手で押さえ殺しました。奥に当たり、気持ち良さで声を殺すために彼にキスして、お互い舌を入れあいました。腰が動くたび感じ、逝きそうです。彼は「中にいいの???」

「だめ~~。逝く前に出せないよ」と言い、私が下になり、私が挿入してあげて、再びピストンされ、私は枕で声を殺してました。こんな状態だったから興奮してものすごく感じて燃えていました。

 ピストンのスピードが速くなり、抜くと私はぐったり…口にペニスと精液が押し込まれて、快感が再びきました。しばらく精液と一緒にペニスをなめてた。それからは同室の人も帰ってきて病室ではできません。

 カーテンを閉めて、キスだけでした。彼もいよいよ手もほぼ完治して退院する日が決まり、前日の入浴時間に彼と30分の時間だけ一緒に入りました。シャワーの音だけでは声は殺せないので、タオルで口を塞ぎました。

 この行為が興奮となり、いつもより燃えてきてました。時間もないので、浴槽の手すりに捕まり、後ろから激しく突かれてスピードが速くなり、さらに奥深く突かれたとき、中で熱く感じ精液が出るのを感じました。

 彼は抜き、ごめんと言うと、退院したら正式に付き合ってと言って来ました。さいわい妊娠はしませんでしたが、今では彼とホテルで声を上げては大きなペニスで突き上げられて絶叫する日々です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ