会社の同僚人妻とワンボックスカーで不倫SEX

 昨日は在宅ワークの日でしたが給料日でもあり、金をおろすついでに、不倫関係にある真由(45)と会ってきました。在宅ワークとは言っても、たまに来るメールチェックくらいなもんだし、家族には適当にうろちょろしてくると言って出ました。

 とはいえ、あまり長時間出れないので、昼飯食ってから、真由も買い物行ってくると言ってタイミングを合わせて出てきて、ショッピングモールの駐車場で待ち合わせ。立体駐車場の最上階の奥で待ってると、真由の車がやってきました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 横付けし、降りてくると、「お待たせ~。」と言ってこっちの車に助手席に乗り込み、抱き寄せキス。「なんか息詰まりそうだったわ。呼んでくれて、ありがとう!」こっちはワンボックスで、後ろは待ってる間にフラットにして、タオルを敷いておいていましたので一緒に移動。

 抱き締め合いキスしながら服の上から身体を触り合い、次第に脱いで下だけ脱いだ半裸状態で69で舐め合いました。真由のアソコからは、股間が完全に濡れまくってる状態で、舐めてるこっちの口の周りもヌルヌルに。

 真由も、ジュルジュルと吸い付いているのが聞こえ、5分ほどすれば、「入れてぇ~」と懇願するので、正常位で挿入。「ああ!いい!!いい!」と感じ、最後は中出し。しばらく抱き合って、抜き取ると中からドロッと出てきました。

「熱い・・・」と言って真由はアソコに指を持って来て、出てくる精液をすくって舐め取っていました。「お〇っこしたい。」と言うので、周りを確認し、半裸のまま出て、車の後ろに座らせ放尿させました。

 出し終わると尻を上げさせ、私はアソコを舐め取り、代わって私が立ちションした後は、真由がチンポを舐めて綺麗に。お互い満足し、服を着直し、またキスし合って真由はそのままショッピングモールに買い物へ。私は座席を直し、帰りました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ