催眠術は本当に効くのか体験した感想

 催眠術って信じますか? 友達と呑みに行ってショットバーで隣に座ってた女性2人と話していて、女性の一人は精神科の医師でもう一人は看護師さんで催眠術の話になりました。

 友達は興味なかったのか、話に入らず僕だけが話していて催眠術で射精できるかって話になりました。友達は眠くなったから先に帰ると言ってかえり、3人で話していると医者の女性が「あなたマゾ気あるでしょ」と言ってきて

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

「友達いたから言わなかったんだけど」と言われ違うと言いたかったのに首がうなずいていました。どうやら催眠術に知らないうちにかけられていた見たいで、後で聞くと僕はかかりやすいそうです。

「だんだんうずいてくるはよ」と言われるとチンポが勃起してきて「立ったでしょ」と言われるとまたうなずいていました。「私には逆らえないわよ 本当に嫌なことは出来ないけど少しでも良いかなと思うことは逆らえないの」

「じゃあ今裸になって」と言われましたが首を横に振っていました。「ほらね 嫌なことはしないでしょ」じゃあホテルに行こうかと言われ着いていきました。二人かと思っていたら看護師さんと3人でホテルに入り、

「じゃあ着替えて」と言われホテルのガウンを来てベットに横になりました。「さあうずいてくるわよ」チンポが勃起してきて「気持いいね こんなになってるもんねえ 私だけじゃなく看護師もいるのに立っちゃって、隠したいでしょでも手は 動かない」

 本当に金縛りにあったように動けません。「腰が熱くなっておちんちんの付け根がしびれたようになってくる」本当に言われたような感じになってきて「おちんちんの奥を中からさわられてる感じになってくる 快感が金玉から溢れてくる さあいきなさい」

 と言われた瞬間腰が痙攣ピクピクして、sexでも味わった事の無い気持ち良さが出て来ました。「3数えたら目が覚めるよ1,2,3」体が動く用になりあわててチンポを押さえると射精していませんでした。

「大丈夫ですよドライオーガズムですから」と看護師さんに言われ顔が赤くなるのがわかりました。「あなた 本当にかかりやすいですね ちょっと実験させてもらえないですか 大丈夫です今は催眠状態じゃ無いから 催眠状態でもあなたの嫌なことはうんとは言わないけどね」

 と言われ「あなた奥様は?」いいえ未婚ですというと「じゃあこの書類読んで」と言われ読むと、実験了承の書類で実験参加一回の金額絶対に命に関わらないこと、私生活に支障無いことやめたければいつでもやめれることが難しく書いてあり、サインをして次回印鑑を押してと言われました。

 で ある言葉で催眠状態になることと、スマホの着信音とアラーム音で催眠状態が解ける用にしてもらいタクシー代をもらい帰宅しました。次の日仕事終わりに病院へ行き患者さんがいるのでと少し待たされ、部屋に通され着替えるように言われ診察着に着替えてベットに横になりました。

 催眠状態になり、今までで一番気持ちの良かった経験を思い出すように言われ考えると、意識が無くなったようでいきなさいと言う言葉でまたすごい快感が込み上げて来て、終わりかなと思っていると2かい,3かいといきなさいと言われ何度もいきました。

 そして催眠解いてもらい印鑑押していると「自慰みられたいのね」と言われ首を横に降りましたが催眠状態の時に言ってた見たいで「大丈夫です秘密は守りますから」「お礼に見ましょうか?」と言われ首を横に降り急いで帰りました。

 帰る途中で催眠状態だったら、うんと言っていたのかと思い断ったことを後悔していました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ