草食系の彼氏はSEXにガツガツしない

 私は社会人ですが、彼氏は歳下の大人し目の草食系の大学生です。エッチする時も基本的には私から誘います♪ いわゆる半同棲状態で、彼氏は一人暮らしの私の家でほぼ毎日寝泊りしてます。

 生理を理由にエッチしない時期は皆さんあるかと思いますが、私も同じです。この前、私の生理終わりと彼氏とのタイミングが合わずエッチできない日が続き、少しSっ気のある私は、「このままエッチ断り続けたらどうなるかな」と遊んでみたくなりました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 最後のエッチから二週間程経った頃、仕事の休憩中に「最近忙しくてごめんね、今夜はゆっくりできそうだから久々にしようね♪」と彼氏にLINEを送るとすぐに「やったぁ!ずっと我慢してたんだよぉ~」と可愛い返信が来ました。

 その後休憩が終わるまでLINEをして午後の仕事に戻り、仕事が終わってから作戦開始です(笑)職場の同僚と食事に行き、彼氏には「ごめ~ん、職場でトラブルが有って帰り遅くなっちゃいそう(>人<;)」と送り、

 しばらくすると返信が「そっかぁ…またお預けになっちゃう…?」と来たので「なるべく早く帰れるようにするけど…ごめんね…」と返しました。LINEをし続けると怪しまれるので、ちょっと可哀想な気もしましたが、

 その後の返信に既読を付けない様にして同僚と食事を続けました。適当な時間に同僚と別れ、ケータイを見ると「待ってたけど明日も早いし先に寝てるね、お仕事お疲れ様。お休み」とLINEが来てました。

 少し適当に時間を潰した後に帰宅し、彼氏を起こさないようにそっと私も眠りました。そんな感じで「期待させて焦らす」を繰り返し時々わざと浮気を匂わすような言動をしたりして彼氏を焦らし続ける事約1ヶ月程経ち、

 そろそろ次の生理が来ちゃいそうな時期に差し掛かったある日、その日は仕事が早く終わり、彼氏も帰りは遅くならない予定だったので夕飯の支度をして彼氏の帰りを待っていました。

 彼氏を焦らして遊んでいた私でしたが、次の生理も近そうなこともありそろそろエッチしたいなと思って、今夜しようと決めていました。私はお風呂も済ませて夕飯の支度をしていると、彼氏が帰宅し、彼氏も先にお風呂を済ませて、その後二人で夕飯を済ませました。

 心無しか彼氏の元気が無いなぁと思いながらも「久々のエッチどんな風に誘っちゃおうかな」と思いながらソファに並んでテレビを観ていると、彼氏が私の顔を悲しそうな目で見つめていました。

「どうしたの?」と聞くと「ねぇ…ななみちゃん…僕の事嫌いになっちゃった…?」と聞いてきました。どうやら最近の私の行動を友達に相談したようで、浮気されてる可能性を感じたようです。

 さすがに可哀想になってしまい、私はギュッと抱きしめてあげながら「ごめんね、ちょっと意地悪したくなっちゃっただけだよ」と言うと彼氏は少し涙声で「本当?僕モテないからななみちゃんにフラれたら生きていけないよぉ…」

 と言うので私は更に強く抱きしめて「大丈夫だよ♪ごめんね、もうこんな意地悪しないから♪そろそろ生理始まっちゃいそうだからぁ…それまで我慢した分いっぱいしよ♪」と言ってキスし、舌を絡ませたまま寝室に移動してお互い乱暴に服を脱ぎ、貪るようにエッチしました♪

 焦らしてた期間オナニーもしていなかったようで、いつもは受け身がちな彼氏が、その日は自分から激しく求めて来る姿にキュンキュンしてしまい、私の身体も敏感に反応してしまい、海外映画のベッドシーンの様な濃厚なエッチを夜遅くまで何度も楽しみました♪

 その日を境に、今までエッチの誘いは私からばかりだったのが、彼氏からも誘って来る様になり、エッチ自体も最近は私が責められる事も増えてきました♪

↓他のHな体験談を見る




ホームへ