Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › おじさんと温泉旅館で濃厚なSEXした告白

2020-08-08 (Sat)

おじさんと温泉旅館で濃厚なSEXした告白

 この前、大好きなセフレおじさんと温泉に行ってきたんで…うずきが止まらずこちらにレポします。笑 私はドMの変態、淫乱女。。20代ですがおじさんに犯されてる感覚がないと感じられない。。

 とある掲示板で出会ったおじさんと、4回目のsex!やっとお泊りで温泉行って来ましたぁぁぁぁ!!びっくりなのが現地集合笑 ちょっと偉い人みたいで。宿にチェックインして、着いたよー!とメール。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 おじさんもチェックインしてたらしく、集合場所は貸切温泉。。今までかなり罵倒されて犯されるプレイしてきたのでこの時点でまんこは濡れ濡れ笑

 この日のために肌がスケスケのベビードールと、まんこが丸見えになるパンツに着替え、浴衣を着て温泉に向かいました。。扉ノックして、私だよって言うと鍵が開いて。。久しぶりって言われて濃厚なキス。興奮しまくりでフェラみたくキス。。

 浴衣脱がされて、下着姿に。。おじさん「なにこの下着。本当ヤリマンクソビッチだな。何人にまんこ擦り付けてきたんだよ」.と髪の毛鷲掴みで言われる。

 私、嬉しさと感じるで涙目。。そしたらおじさんから足開けと指示。そのまま立ちクンニされて、あああぁと声が漏れる。けど、仮にも外なので。必死に抑えるけど気持ち良すぎて。。行く手前でやめられて。。

 私、お願いと懇願。。おじさん温泉入り出して、その場でオナニー指示。とりあえずまんここするもいけない。。そしたらおじさん、「よく見えねーんだよ」とお湯をバッシャーンとかけてきて。。ごめんなさいと、言って、おじさんの前でMじになりまんこ差し出し。。

 一生懸命こするも行けなくて。。そしたらおいでと。。やっと全部脱いで温泉入ったらいきなり立ちバッグで挿入!気持ちよすぎて圧迫感ハンパなくて喘ぎたいの必死。おじさん、容赦なく腰振って、私絶頂。いくとき声我慢出来なかった。。

 崩れ落ちるようにお湯に浸かると、おじさんむだ硬くて。フェラする?って聞いたら、体力温存すると笑 なのでまたキスしまくって、暑くなってきたからお湯から上がりました。。

 濡れた下着ってやらしいからつけてと言われ、ひんやりしたベビードールを。。たしかにおっぱいにぺったり張り付いてエロい 笑 浴衣羽織って、おじさんの部屋に向かいました。

 あ、1泊2日なんでかなり長くなる。笑 なんねっとでは、おじさんとのことたくさん載せて来たからだれか分かっちゃうかも。。笑 ど変態、恥ずかし。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-08-08