母親の下着でオナニーする息子の相談

 大分前、元同僚だった人妻さんから「息子について相談したい」と連絡がありました。彼女は日本人ですが、ご主人は外国人で単身赴任中との事です。私も余り時間がないので「メールか電話で」と伝えましたが、「会って話したい」と言う事で、会ってお話しをする事に。

 相談内容と言うのは、息子さんが人妻さんの下着を持ち出しているらしく、どうやらそれを使ってオナニーしているらく、男の人はみんなそうなのか?と言う物でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 私自身、母親の下着でオナニーをした事はなく、妹や女の従兄弟も居るけどそんな経験は無い事を伝えると泣き出しました。ちょっと言い方が冷たかったかなと反省しつつ、人妻さんが魅力的だからだと言って慰めると、「本当?」と言って抱きつかれました。

 日本なら人目を憚りますが、こちらではそれ程抵抗がないので、元々好意があったのでそのまま抱きしめると自然の流れで彼女の手と私の手は双方の股間へ。それ以上はさすがに人目があるので、車で人気の居ない場所へ移動しました。

 その先はお決まりのコースで、その後何度か会っていますが、これまで逝った事がなかったらしく、潮を吹く事も憶えました。彼女曰く、ご主人のは固さがなく、あまり感じないと。私は自分で言うのも何ですが、結構前儀と後儀が長く、あそこも念入りに攻めるので・・・。

 こちらでは駐在員妻が暇を持て余しているので、先々月までは彼女を利用して暇潰しのお手伝いをしていましたが、こちらでもコロナが猛威を奮っているので、現在は少しお休みしています。


↓他のHな体験談を見る




ホームへ