コロナでオフィスフェラを人妻OLと堪能

 コロナの影響で、うちの会社も分散出勤などの対応で、管理職などのデスクワークのみの人は在宅、我々のような現場職は、交代勤務対応になっています。昨日は、前から関係があるMさん(39歳人妻)と一緒の出勤シフトでした。

 この対応が決まってから狙ってて、シフト希望が回ってきて、Mさんと最初に土曜の出勤枠を埋めてやりました。土曜だとMさんとこは旦那がいるから子供の面倒見てくれるし、社内も通常は休日なので、更に社員が少なくなるので、我々の部署はMさんと完全に2人きりになります。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 そんなもんで、朝からウハウハのMさん。とりあえず別フロアに居る、部の管理職が確認の顔見せに来た後は、仕事しながらも好きにし放題。どっちも、手早く済ませる性格なので、1時間くらいして、

M「そっちどう?」
私「もう、終わりそうですよ。」
M「じゃ、私も急ぐわ。」

 Mさんのほうは私の10分後に終わり、私は続けて週明けの仕事の下準備をやっているところに、前からしてみたかった、仕事中にフェラさせるのをやってみました。私はデスクに横向きに座ってパソコン入力しながら、Mさんはチンポを出して咥えていました。

 2人きりの部屋で、キーボードの打ち込み音と、Mさんのジュポジュポする音が響きます。普段ならラブホとかでやってますが、フェラではなかなかイケないところ、普段の職場でやってるっていうシチュエーションで、

 Mさんが咥えてるというのもあり、Mさんも普段より早くイカせないとと思ってたようで、舌の絡ませ方とかいつもよりネットリしてて、10分ほどで口に出してしまい、Mさんはゆっくり吸い上げて、飲み込みました。

 普段も生理の時はさせてますが、口だけで出したのはおそらく初めて。Mさんは飲み込んで、M「美味しい・・・」と満足げ。一旦、インターバルを置き、しばらく普通に話しをして、M「トイレ行くけど・・・」と言うので、一緒にトイレに。

 もちろん普通にさせるはずもなく、スカートも脱がせ、男子トイレの小便器前に立たせ、立ちションをさせます。アソコを指で拡げさせ出しました。多少太ももを伝ったものの、割と上手く便器内に。

 出し終わり、Mさんの太腿やアソコのオ〇ッコを舐めて綺麗にしてあげ、私もオ〇ッコしたくなって、出してる横からMさんが舌を出して、出るオ〇ッコを舐め、出し終わったらチンポの先から残ったオ〇ッコも舐め取りました。

 入れたくなりましたが、危険日に入ったはずなので、私「久しぶりにケツでヤルか?」M「うん・・・」女子トイレに移動し個室の方に入り、ウォシュレットを強にして浣腸。

 何度か注入~排泄を繰り返し、汚物が無くなったところで、唾液を付けて指でほぐし、ヌルヌルのアソコに一旦入れて、チンポに愛液を絡ませてからアナルに挿入。

 久しぶりのアナルでしたが、その分締りも良く、あっという間にアナル中出し。抜いて力を入れさせると、ブチュっと鳴って精液が出てきました。軽く拭いて、スカートを穿かせ、私もチンポを石鹸で洗って職場に戻りました。

 終業時間前に管理職が確認で来て、こちらも終いの準備をしながら、出て行ったのを確認したら、Mさんのバックから挿入。パンパン激しく突いて、最後は顔に掛けてやりました。

 いちばんエロい顔して見せて、軽く指で拭って舐めさせ、残りはティッシュで拭き取りました。M「また明日も、お願いします。」と言って、帰りました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ