PTAは何かと人妻とのエロチャンスがある告白

 僕は娘が通う幼稚園のPTAの会長職をしていました。様々な会合に顔を出して、いろいろと調整をしながら1年間の行事を執り行う、なかなか大変な役員でした。僕のサポート役に副会長で5才年下の奥さんがいました。

 この奥さんと園が終わった後によく打ち合わせをしました。場所は園の遊具の場所だったり、園の駐車場だったり。行事の中で園の一大イベント秋のバザーがありました。毎日のように、みんなで園に残って準備をしているある日のことでした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 玄関と駐車場をいったりきたりをしている時に、すれ違い様にぶつかってしまい、彼女が倒れてしまいました。その時に、しばらく休もうと彼女に寄り添って僕の車に座ってもらい、謝まりながら世間話を。

 前から気になっていた事を告白すると、彼女も僕のことを気にかけていてくれたようで。。。その日はキスまで。翌日改めてデートに誘い、車でドライブ。そのままホテルへ。最初は普通のセックスでしたが、回数を重ねていくうちにお互いエスカレートしていきました。

 フェラ抜きごっくん。セックスからの顔面射精。営業中のショッピングモールのトイレでセックス。園の忘年会の最中に、居酒屋のトイレでフェラ抜き顔面射精。顔射の後はティッシュで拭くだけですから、化粧が取れて精液臭いまま席に戻らせたりしました。

 お泊まりに行った事があったのですが、その夜はアナルセックスでした。なんの準備も無く、無理矢理入れたので相当痛がっていました。それでも射精後は、いつものようにお掃除フェラをしてくれました。

 そんな関係が7年くらい続いたのですが、彼女の旦那にバレてしまい別れる事になってしまいました。バレた原因が旦那とのセックスの後に、1回もしたことのないお掃除フェラをしてしまったことで、バレたと言ってました。

 別れた後も年に2回くらい会って、車の中でフェラ抜きごっくんはしてもらっています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ