援でセックスしたおじさんから連絡があり

 東海地方に住んでいる18歳学生です。昨日、夜ご飯を買いにコンビニに行こうとしてたら、以前に援で会ったおじさんからLINEがきて「ご飯食べに行こう」って誘われました。

 ロンTにマイクロミニのデニムパンツという普段着だったけど、会ったことあるおじさんだったのでそのまま行きました。おじさんの車に乗ったら「何にも穿いてないみたいだね」って言われました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 大きいサイズのロンTだったので超ミニのワンピみたいで。ご飯を食べて車に戻ったらおじさんが「下脱いでもわからないよね」って言って脱いでみて、って言うので帰るだけだからと思ったので軽い気持ちで脱いじゃいました。

 そしたらおじさんがTSUTAYAに寄りたい、って。レンタルコーナーでDVD選ぶのを手伝って欲しいって言うので私もついて行きました。最初は断ったんだけど、生活圏じゃないし、ちょっとワクワクするので行っちゃいました。

 やっぱりいろんな人にガン見されました。おじさんが興奮するくらい胸元も大きく開いていたしえっちな人みたいでドキドキしました。おじさんがアダルトコーナーに行こうとしたけど、それは本気で断りました。

 いろんな男の人に触られたりえっちしちゃう動画を見たことがあったので。車に戻ったらおじさんがアソコを触ってきて「たくさんの男にえっちな目で見られて濡れてるよ」って言われました。ピチャピチャ音がするように指も入れられました。

「この後、どうする?」って意地悪く聞かれて「えっちしたいです」って言わされました。ホテルに着くまで自分で触るように言われて、シートを少し倒しておっぱいを揉んだり、アソコに指を入れてオナニーしました。

 おじさんがえっちなことばかり言うから恥ずかしいけど手が止まらなくて。ホテルでえっちしたとき、前におじさんとした時より気持ちよくてびっくりしました。

 おじさんのおちんちんも前より硬くなってたと思うし。よくわからないけど、私が他の男の人にえっちな目で見られることに興奮するのかな。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ