Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 今の70代はテクも太さも凄いですね

2020-08-06 (Thu)

今の70代はテクも太さも凄いですね

 私32歳の主婦です。今日 息子のサッカーの試合の時でした。息子がお世話になっている72歳のコーチに口説かれて、断り切れずに私はコーチと共に公園の障害者用のトイレで抱かれ、セックスを受け入れてしまったのです!

 息子がお世話になる72歳のコーチですよ!浮気、初めてです。私はコーチにパンティーを脱がされて、クッションを引かれた便座に私は座ると、「大丈夫ですよ、奥さん。二人の秘密ですよ」と言いながら、私の両脚を広げるとミニスカートの中にコーチの頭。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 何とコーチの舌が私のアソコにぬるっといった感じで、アソコを何度も何度も舐められてもう駄目でした。72歳ども男性ですよね。恥ずかしいぐらいにアソコはグショグショに濡れて、私は感じてしまい、「駄目ですコーチ」と言い出した時でした。

「奥さんみたいな綺麗な人とセックスをできるなんて、僕は幸せですよ。奥さん、大丈夫ですよ、心配しなくても大丈夫ですよ。コンドームを被せますから」と言いながら、コーチはズボンを脱ぎました。

 固くて大きくなっていました。主人と比べても数倍以上も大きいのですよ。コーチは私の前でコンドームを被せると、私のアソコにコーチの肉棒をあてがい、そして一気に奥深く根元まで侵入。

「もう駄目、コーチ。ああああ~んああああ~ん。コーチ、駄目、気持ち良い」と言いながら、私もコーチと共に腰を振り、セックスを楽しんでしまったのです!72歳であのテクニック素晴らしいわ!!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-08-06