お隣さんとの妻交換SWでオルガを感じる告白

 私44歳、妻の美恵子40歳の夫婦です。実はお隣のご夫婦、西城さんとしておきます。ご主人M男さん46歳、奥様K美さん41歳で10年程前からお付き合いしています。元々は10年程前に今の家を購入する際に初めて出会ったのです。

 立地条件が気に入り、お隣同士になってお付き合いが始まりました。時には居酒屋に飲みに行ったり、庭でBBQをしたり、冬はスキー夏はテントを持ってキャンプに行ったりととても仲が良かったんです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 しかし、二組の夫婦とも子供が授からず2年ほど前から話が急に夫婦のせっくすばなしになって、、そんなある夜、4人とも居酒屋でたっぷりとお酒を頂き夫婦の営みを見せ合うことになったんです。

 我が家の客間に二組の布団を敷き、そこで夫婦のセックスになったのですがそれだけでは収まらず、妻同士を取り換えてSWを。妻もM男さんと相性がいいのか何度かオルガを感じていました。

 私もK美さんと抱き合ってキスをしたりお互いの体を愛撫し合い合体まで進んでいました。元々子供が欲しかった夫婦同士、避妊薬やコンドームがあるはずもなくその夜は生入れ外出しで済ませてしまったんです。

 しかし、その夜が切っ掛けで妻もK美さんもピルを飲むようになり、今では月に1度程度私が西城さんの家に泊まり、M男さんが我が家に泊まって1夜だけの夫婦になっているんです。

 K美さんは小柄なんですがスタイルもよく、泊まりに行くと一緒にお風呂にも入り夫婦のベッドで仮夫婦の性の営みが始まるんです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ