セブンイレブンの駐車場で物凄い体験した

 昨日はかなり早起きをしてしまったので、近くのセブンイレブンでコーヒーを飲もうと徒歩で移動。大きな駐車場のあるセブンイレブンなので大型のトラックも一休み中。

 コーヒー買って外でタバコをふかしていると、かなり短めのスカート履いた女性が駐車場へ戻っていく。なんとなく視姦したかったので後を追って視姦を堪能。女性は車に乗っても発進せずそのまま待機中。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 車は大型のトラックの間に留まっていたので、トラックの陰からそーっと覗いてみる。すると中から男性が運転席から降りて後ろの席へ移動。もしかするとCSかな?と思い7~8分待ってもう一度覗きに行くと、やっぱり車の後部座席でイチャイチャ始まってる。

 これはもう覗くしかないと思い早速バレないように覗き開始。男性が女性の股に頭を突っ込んだので私は更に近くへ接近。と、その瞬間女性とバッチリ目が合ってしまった!これはまずいと思い一旦引き上げ。

 5分程してもう一度見に行くとさっきの状態のまま女性はかなり気持ち良さげ。もっと近くで!私の欲望は更に車に近づいて行く。もう私の顔は車の窓の真ん前。よく見える。

 すると女性は携帯を取り私の窓に向けてきた。写真撮られるとおもったのだが、何やら携帯には文字が書いてある。女性は私の方を見て手招きしてくる。携帯を指差して。私に読めって仕草。

 恐る恐る携帯を読むと(覗きたいなら覗いててもいいよ。その方が私達興奮するから)誘われました!こんなの初めてでしたが2回抜けました。車内も行為が終わり男性はセブンイレブンの店内へ。多分トイレ。

 その好きに私は女性の生着替えを見ていると、まだお開け女性が声掛けてきました。
「どう?よかった?」
「はい。ありがとうございます。」
「おちんちんシコシコしてたね。」
「めちゃ興奮しました。」
「彼帰ってきたら私もトイレに行くんだけど、よかったらトイレで待っててくれてもいいよ」

俺「、、、待ってます」その後しばらくして女性が私の待つトイレに来てくれました。さっきはどうだったとか、覗くの好きなのとか、言われながらちんこシゴかれました。

 車のナンバーがかなり遠い地方ナンバーだったので、二度と会う事ないと思いますが、物凄い体験でした。最後の最後に男性から親指を上げてgood的な挨拶もらいました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ