出会い系で男をよりどりみどりは女の特権

 某市民病院に勤めてます。2年前からアパートで一人暮らしです。勤務が不規則なので彼氏がなかなかできないのです。なので、一夜限りの限定で中だしされなければOKということで登録すると、1日に50件以上きました。何日も来てびっくりでした。

 1週間も経つと4~5人になり、その中で近所で年下の大学生とバツ1の30才の男性に返信しました。私は150cm髪はロング、バストD65(80)ウエスト55、ヒップ80、顔は卵系で童顔かな?

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 スケスケのランジェリーにキャミワンピースで会い、男性の車でラブホに直行しました。久々の男性の肌を自家に感じ私は数回、逝かされて満足しました。大学生は入るなり、私を奴隷みたいに扱い、荒々しくされたのです。

 すぐズボンを脱ぎ、ペニスを出してしゃぶるように言ってきて、しばらくしゃぶらされて、スカートを捲りパンティーを剥ぎ取りバックから激しい突きでした。口出しから69で舐め合い、2回目3回目と口に出されて汗まみれで終わりました。

 30才の男性と一緒にシャワーをしてから洗面所で愛撫され、お姫様抱っこされベットに、ベットでもキスから全身愛撫されクンニも凄く気持ちよかったわ。私の方から入れて欲しいと言わされて、男性は入れてきました。

 座りバックで突かれながらの乳首をいじくられて頭がおかしくなりそうな快感で失神寸前に口に出されて逝かされました。クンニもフェラも好きだし、乳首をなめられて吸われるのも大好きな私です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ