サークル合宿という名の乱パに参加した体験談

 夏の終わりくらいにしたサークルの合宿の話です。サークルの合宿に誘われたとき、アキ先輩から「毎年だいたい、えっちしてる」って言われ、「男子はみんなそのつもり」って言われました。

「女子も知ってて参加してるから、きっとそのつもり」と言われ、「それでも参加する?」と誘われました。断ろうと思っていたのですが、同級生の莉乃ちゃんが「面白そうだから」って、参加することになりました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 莉乃ちゃんは、スタイルもよくて、サバサバした性格なので男友達も多く、飲みに行って、友達の家に泊まってえっちしちゃうこともあるみたい。9月のおわりくらいに、キャンプ場のコテージを借りて合宿をしました。

 合宿、という名の乱パだったのですが。男子が5人で女子は4人でした。アキ先輩は、ノースリーブスのワンピースで
大体にチャックを開けて下着が見えるくらいでした。

 莉乃ちゃんも、デコルテが大きく開いたタンクトップにデニムのショートパンツだったけど、おっぱいが見えそうだし、お尻も半分くらい出てるような服装でした。

 私は、キャミの上にシャツを着て、タイトなミニスカートでしたが、莉乃ちゃんたちに言われて、シャツは脱いでキャミだけだったので、ブラが見えていました。キャンプ場に着いて、女子たちで食事の準備をしました。

 夜、バーベキューをしてお酒を飲んで、花火をする頃には、アキ先輩のワンピースは前が全開になってて、ほぼ下着姿でした。莉乃ちゃんは、トーマ先輩とシン先輩におっぱいを舐められていました。

 私は、同級生のコウくんに下着を脱がされていました。コテージの中に入ってから、えっちが始まったのですが、私はそのとき初めて他の人のえっちを間近で見てしまいました。

 特に、同級生で普段一緒に講義を受けてる友達のえっちしてる姿を見るのも、見られるのも、めちゃくちゃ恥ずかしくて、ドキドキしたけど、興奮したのを覚えています。

 莉乃ちゃんが、先輩のチンコをフェラしてるのを見て、「エロい舐め方してる」って思ってしまったり、私も莉乃ちゃんに、「フェラ顔がメス」って言われたけど。たぶん、全員とえっちしたと思います。誰かに入れられながら、誰かのチンコを舐めたり、えっちしてる女の子のおっぱいを舐めたり、ムチャクチャだったと思います。

 帰ってから、体中がダルく、マンコも広がったままのような感覚で痺れてました。正直な感想は、疲れるから複数はもういいかな、です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ