Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 高速バスで隣に座った美女に悶々とした体験談

2020-07-28 (Tue)

高速バスで隣に座った美女に悶々とした体験談

 出張帰りの高速バスでのこと、いつもは二人がけに一人なのに、今日は結構混んでいて、隣に二十代半ばくらいのスレンダーな美女が座りました。基本的に男女の組み合わせにはしないのですが、

 通路を挟んだ反対側には彼女のお母さんと思しき女性が座り、なるほどなと納得したのでした。走り出して10分ほどした時点で隣の彼女は寝入ってしまいました。私はスマホでナンネやらゴルフの速報やらををみていたのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しばらくして隣を見ると彼女の胸元がセクシーな状態に。スレンダーな女性なので微かな膨らみが斜め上から覗けるんです。時間が経つと黒にピンクの刺繍をあしらったブラがチラチラと見え、思わずムスコはカチカチに(笑)

 もう少しでチクビが見えるのになぁと、悶々としてしまいました。やがてバスは休憩のためにSAに。それ以降は同じ状態にはなりませんでした。つまらない話ですみません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-07-28