揉み揉みまでは許している危ない人妻の告白

 結婚7年目の32歳の沙綾です。子供無しで私はOLを続けてます。夫は夜勤専門で工場に勤務してます。スポーツジムで知り合った44歳の既婚男性との付き合いが2年以上続いてます。

 初めのころは、お茶だけの仲で、お友達感覚で楽しんでました。そしてランチから、夫が出かけた後、待ち合わせをしてディナーをする仲になりました。2人共飲むので、彼の車で行き、帰りは代行で送って貰ってました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そんな仲が1年ほど続きました。去年の夏だったかな?今日は、俺飲まないから、沙綾は俺に気にせず飲んで良いよって言いました。ディナーして私は飲み食べ、彼の車に乗り、送って貰う途中、キスされちゃいました。

 ダメ!そんなつもりないからダメ!キスくらい良いじゃ!何度も迫られキスしてるうちに良い気持ちになり舌を絡ませてました。その日は、そこまででした。

 こんな関係が2~3か月続いたころ、服の上から揉まれて、直に触られ揉まれ、乳首を弄られました。スカートの中に手が入ってきたときは、ダメ~~!それ以上するならもう会わないと言いました。

 最後のエッチまでは、進めないです。コロナでしばらく会って無かったけど、今月は2回ディナーしました。いつも帰りの車の中で1時間半以上抱き合いキス&揉み揉みされてます。浮気になるのかな?

↓他のHな体験談を見る




ホームへ