ライン長のセクハラへの意識は軽薄で困っています

 工場でバイトしてて、その日は飲み会でした。私は取締役のライン長にお尻を触られた事がありました。他の女の子も餌食になったとか、もう色々。

 そんな話題で盛り上がってたら、そのライン長のおやじがうちらのテーブルにやってきたんです。若い子が絡まれてカワイソー。なんて思ってたらサーっとみんないなくなっちゃって。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 いつの間にか私とライン長だけに。30そこそこの人妻である私にも魔の手が!?「お前は大丈夫www」失礼なライン長。お尻触った事あるくせに!きっと私は厄介者だったと思います。

 若い子と交流持ちたいのに、オバサンの私が邪魔ばっかしてるからw 2人きりのテーブルで隣同士。他からはちょっと見えにくい位置。既に若い連中やら大半は退散済み。

 普段なら何もなかったと思います。でもこの日はアルコールも深くなり時間も深夜に突入。まさかまさかのスカートに手が。膝を閉じ合わせた時には既に! でもテーブルの下だから見えません。

 格闘すること数分。「見せてーな?」痺れを切らしライン長からど直球なお誘い。「見せません!何言ってんですかw」色気ないってバカにしてたくせに。「ほら」諭吉をピラピラさせてきまました。

「前からお願いしてますけど。。。時給上げてくださいよ!」ここぞとばかりに交渉w「分かった分かった。ほら。早く見せ~?」見せたが最後。ライン長の指は恐れていた部分へ。

 私の柔らかいワレメを確かめるように何度も往復しました。その後、ヤリテーヤリテーとお誘いの嵐。「人妻ですよ?」「セクハラですよ?」何度忠告しても同じ事の繰り返し。他のお偉いさんに呼び寄せ私は帰宅しました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ