幼馴染みに中だし性処理の関係に

 まだコロナが流行る前ですが、保育園のメンバーで同窓会を開きました。一番仲がよかった女の子とは家も近く解散後もその子の家で家飲みしました。

 卒園以来会っていなかったので、様々な場所が成長していましたが強引な性格は変わっていませんでした。一緒にお酒を飲んでテレビを見ていたのですが、途中でトイレに行き、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 戻ってくると有料のアダルトチャンネルが流れていて、彼女はそういう気分なんだと確信しました。一緒にシャワーへ誘われ狭い浴室で体を洗いあい、ベッドで並んで座ったとたんに彼女の方からかなーり長めのディープキス。

 自分は彼女の巨乳を揉みながらそれに応えました。時間はまだ、21時とかで外は車も人も通っているのに彼女はとても大きな声で喘いでいました。軽めのキスに代わり、お互いに性器を触り合い興奮を高めてから彼女の本性が出てきました。

 ガチガチになって準備万端の棒は入ることなく素股で擦られ何度も寸止めをされました。お願いを強いられお願いすると入れてもらえましたが、射精をしそうになると抜かれ、泣きながらお願いすると手でシゴかれ、

 イクッて時に中腰から一気に挿入され、おそらく過去1深いところで中出ししました。今は週2で彼女の性処理しています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ