Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › バレなければ浮気をしたいので摘み食い感覚でしています

2020-07-23 (Thu)

バレなければ浮気をしたいので摘み食い感覚でしています

 お隣の奥さんが癌で亡くなってから、お隣の旦那さんに浮気してるのを知られて、浮気現場の写真を撮られて、亭主が出張で居ないときに呼び出されて、抱かれてしまいました。

 私の浮気相手よりも良くて、浮気相手と別れて、隣の旦那に抱かれるようになりました。奥さんの仏壇の前で抱かれるようになり、少し嫌だけど挿入されるとそんなこと気にならなくなる私。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 亭主は、出張が多いから月の半分近くは、隣の家で寝てます。家の固定お電話を私の携帯に転送するようになってます。亭主がいるときでも転送にセットしてて、亭主も転送を知ってるから疑われません。

 亭主が家にいるときは、拒むこともなく抱かれてますから今のところまだ浮気を知られてないと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-07-23