不覚にもお漏らしをさせられたマッサージ

 都内のあるマッサージ店、カップルコースがあるというので、面白半分に旦那と同伴で入ってみた。マッサージ師がわたしをマッサージして、感じさせるのを旦那が見てるというもの。

 私29歳、旦那48歳でマンネリになりつつあったので、「興奮をとりもどす」つもりで受けてみた。来たマッサージ師は、なんと黒人のハーフ、しかも21歳・・・。ウイリーって言ってた。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 身長が190センチくらいあって、155センチの私とは、大人と子供の差。旦那も165センチだから、びっくりしてた。 若さにも。マッサージ師とかいって若いし、未熟なんだろうなと思った・・。

 だけどまったく違ったの。50分間のマッサージで、私は彼の指だけで(ショーツの上から)濡らされ、イク寸前で我慢させられ、その瞬間、軽くお漏らしさせられた。

 しかも旦那に見えないように、彼の腕の中で抱かれるように・・・いくつも年下のしかもハーフの子だっていうだけで感じちゃって、脚をばたつかせたつもりだけど、彼の腕でしっかり押さえられて、自由に身動きでき
ないって状態の中で、悔しいけど濡れていった。

 旦那に見つけてほしいんだけど、彼のテクニックがうまくて、私の濡れているところをみせない・・・。旦那は右往左往してた。「はぁん・・いや、感じるっ・」ウイリーの左手の動きはとてもゆっくりで、

 私の脇腹とかバストの裾野あたりにはくるんだけど、乳首には決して触れない感じで、右手は、ショーツの上から軽く、クリを押さえるように振動を加えてくるの・・・すごくじれったかった。

「こんな子供に・・」と思うけれど、おもちゃにされているようで、逆に感じちゃって、たまらなかったの。おもちゃにされたくないんだけど、彼の手で自由自在に濡らされて、旦那にごめんさいっと思いながら、お漏らしをさせられてしまったの。

 すごく悔しくて、リベンジしたいと思います。でもこんなことを思い出して書いているだけで、ウイリーの手を思い出しちゃう。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ