Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › テレワークの恩恵を受けて隣人と不倫SEX

2020-07-20 (Mon)

テレワークの恩恵を受けて隣人と不倫SEX

 主人を仕事へ送り出した後、マンションの隣の部屋へ、お隣は独身の男性33歳、テレワークでお仕事をしていました。行ったときはパソコンに向かって朝の会議中で、

 私はそっと彼が向かっている机の下に隠れて、ゆっくりとパジャマのズボンを脱がし始めました。上は仕事用のワイシャツとネクタイ姿、しかし下はまだパジャマ姿で勃起状態。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ゆっくりとパジャマとパンツを脱がし、机の上に頭が出ないようにフェラしてあげました。もうこんなこと1か月以上もしているんです。

 主人は肉体労働者のトラックドライバーで、家を出ると1週間は帰ってきません。会議が終わるとやっと二人とも裸になってお互い愛撫しあって合体。

 主人ほど体はいかつくなく激しさにも欠けますが、まったりと私を包んでくれるんです。朝のひと時の運動です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-07-20