中年人妻のブリッコな男遊びの告白

 私、41歳、夫と中〇生の息子と3人暮らしです。週に3~4回、自宅でピアノ教室をしてます。家では清楚で真面目な主婦をして家事とレッスンをしています。

 現在、月曜にランチだけの付き合いしてる不動産社長。農業経営してるラクビー君とは厭らしいエッチ関係。そして初心で初浮気演技で男遊びして25人。ほとんど人は1回のエッチで終わり、時には2回までもあります。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 会ってランチだけに終わった人もいました。昨日、たぶん26人目だと思いますが、電気工事会社の社長さん55歳と会う約束してランチしました。筋肉質で、お話してても優しが溢れていました。

 話の流れで、20年以上ホテルに入ったこと無いから、部屋に入るだけで何も無いと言われて入りました。入って部屋を見渡す男性。私も、初心を出し、ビックリする振りをしてました。

 すると男性の変貌!!ベットに押し倒されスカートを捲られパンストを破り、いきないパンティーの横から入れられてしまいました。犯すようなエッチでピストンをされ、服を捲り乳房を揉みながら突き続けられました。

 今までの男性は、初心で恥じらう私が初浮気をしてしまう演技でエッチしたパターンが、いきなり強引に犯されるようなエッチをされて、泣きマネをしました。

 そんな私を、更に突きながらバイブを当てられ、気が薄れた時に潮を噴いちゃいました。別れた後は速、アドレスを削除・拒否にしました。来週の月曜は社長さんとランチ。

 副店長さんと2回目のデートの約束があります。ラクビー君は農業が忙しくて再来週くらいに会う約束になってます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ