Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 山の中でのカーセックス

2013-08-05 (Mon)

山の中でのカーセックス

 卒業旅行で泊まった時ペンションで働いてる人としたHの事を書きます。レストランでカラオケした時仲良くなった大学生と、ペンションの人2人が私たちの部屋に遊びに来て、皆で楽しく飲んでました。全員で写真を撮ろうって事になって、彼(Mさん)と私が隣になって、Mさんが私の肩を抱いたんですが、かまととぶってびっくりしたふりしたら、慌てて謝ってきて、普通に撮りました。

 大人のくせにィ~とちょっとがっかり。そのうち、お酒が切れたから山降りてコンビニ行く人をじゃんけんで決めたら、私とMさんになったんです。内心ラッキーって感じで、絶対誘おうって思ってました(笑)コンビニでお酒とおつまみを買って戻る途中、私は酔ったふりして運転中のMさんに抱きついてほっぺとか首にキス攻撃♪Mさんは危ないわ、感じちゃってたまらないわで車を止めました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 Mさんは赤くなりながら「俺、もう結構限界ですよ。どうしてくれるんですか・・」「私たちは帰り道で迷ったの。ちょっと遅くなったって誰も気にしないですよ」そういって私はMさんの手を取って浴衣の合わせの中に滑り込ませました。Mさんは火がついたように私にのしかかって激しいキスをしてきました。唇、耳、首に激しく吸い付いてきます。

 手は浴衣のなかに乱暴に侵入してきて、乳首を指先で転がしながらやらしくもんできました。私は胸はそんなに感じないけど乳首は結構弱いんで、声を出しましたが、まだかわいめで(笑)身体をよじりながら抑え目に声を出す私を見て、Mさんはますます興奮して、「かわいい、すごいかわいい・・」ばっかり言って、キスを何回もしてきました。

 Mさんは私の浴衣を脱がして、自分も裸になって、あそこに指を入れてきました。中をぐちゃぐちゃにかき回されると身体がとろけるくらい感じちゃう。私は、Mさんにしがみついて、吐息と声を荒げました。

「もっとして・・。今夜はMさん私を好きにしていいんだから・・」「もう犯罪並に可愛くてたまんないよ・・」Mさんはそう言って、私の中に入ってきました。背高いから大きいだろうなって思ってたけど、予想以上でびっくり!私は太さより長さ派なんだけど、全部入りきらないくらい長いの!奥までずんずん突き上げられて、気絶しそうなくらいい気持ち!

 突くだけじゃなくて、ちゃんと中をかき混ぜてくれて感動しちゃった。車の中にはやらしい音と声とでもう暖房はいらないくらい暑かったです。Mさんは私を強く抱きしめてきて、私もMさんにぎゅう~ってしがみつきました。Mさんの息がどんどん荒くなって、ピストンも超早くなってきたから、そろそろフィニッシュかなって思ってたら「まだいってないでしょ?もっと感じて」「私、別にいかなくていいの。Mさんがいってくれれば満足だから」(本心ですよ!)って言ったら、またD-キスしてきて、激しく突いてくれました。

 最高、幸せ~ってぐらい感じました。私はいくとかいかないより、男の人が強く抱きしめてくれたり、すごいかんじてる顔見るのが好きなので本当に満足でした。Mさんはいっそう激しく腰を振って、あっ!て小さく叫んで、フィニッシュしました。その後ティッシュで優しく拭いて、強く抱きしめて優しいキスをしました。

「最高に気持ちよかったよ。これで終わりにはしたくない。」って言ってくれたけど、これは一夜のアバンチュール。Mさんは結婚してるし遠くの人だし、お互いいい思い出にしようって私は言いました。な~んて、一年後にちゃっかり姿現して誘惑しようっと。やっぱり旅にはロマンスが不可欠ですよね。本当にいい卒業旅行になりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-15

Comments







非公開コメント