Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › パートで一番いい身体していると言われて

2020-07-14 (Tue)

パートで一番いい身体していると言われて

 今、ホ-ムセンタ-でパ-トとして働いている33才の主婦です。働き始めて3年になり、最初の頃は、失敗ばかりしてお客様や上司に怒られてばかりでしたが、今はバイト君たちに指導できるまでになりました。

 半年前に、50代の男性のお客様が、わたしを見つけると話しかけてくるようになりました。奥様とは離婚されて、愛犬と一緒に暮らしているって言われていましたね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 たびたび、お食事のお誘いがありました、優しい感じで、話し上手だったし、わたしも家で犬の飼っていたので 話も合うようになり お食事に行くことになりました。

 本当にちょっとだけって感じでしたが、高級レストランでフランス料理、お酒もいただき、お酒に弱いわたしは、すこし酔ってしまいました。車で帰るときに車の中で、わたしのスカ-トの中に手を入れてきてアソコを触られてしまったのですよ。

 わたしは、何故か抵抗もしないでだまっていました。そして、そのままラブホへ車は入っていったのです。男性は、わたしの裸をみると思った通りの身体だね、

 おっぱいもケツも大きいホ-ムセンターの女の中でも、あんたが一番いい体しているからねっていいながらも3時間程、快楽の時間を過ごしてしまったのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-07-14