パートで一番いい身体していると言われて

 今、ホ-ムセンタ-でパ-トとして働いている33才の主婦です。働き始めて3年になり、最初の頃は、失敗ばかりしてお客様や上司に怒られてばかりでしたが、今はバイト君たちに指導できるまでになりました。

 半年前に、50代の男性のお客様が、わたしを見つけると話しかけてくるようになりました。奥様とは離婚されて、愛犬と一緒に暮らしているって言われていましたね。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 たびたび、お食事のお誘いがありました、優しい感じで、話し上手だったし、わたしも家で犬の飼っていたので 話も合うようになり お食事に行くことになりました。

 本当にちょっとだけって感じでしたが、高級レストランでフランス料理、お酒もいただき、お酒に弱いわたしは、すこし酔ってしまいました。車で帰るときに車の中で、わたしのスカ-トの中に手を入れてきてアソコを触られてしまったのですよ。

 わたしは、何故か抵抗もしないでだまっていました。そして、そのままラブホへ車は入っていったのです。男性は、わたしの裸をみると思った通りの身体だね、

 おっぱいもケツも大きいホ-ムセンターの女の中でも、あんたが一番いい体しているからねっていいながらも3時間程、快楽の時間を過ごしてしまったのです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ