おじさんのリードされた愛撫の濡れっぱなし

 18歳学生です。身長158cm中肉中背で胸はFカップです。今日は午後からネットカフェで、えっちな動画見ながらオナしてたらがまんできなくなっちゃって、出会い系で会える人を探しました。

 生理前でかなりムラムラしてたので、ちょっと乱暴にされたくて。若い人は怖いのでちょっとおじさんの40代前半という人と会いました。マキシ丈のキャミワンピの中にTシャツ着てジャケットも着ていたので、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ネットカフェを出るときそのまま下着は鞄の中に入れて。ホテルに入ってシャワーを浴びる前におじさんに「今日下着付けてないです」って言ったらびっくりしてた。

「私ヤらしい女の子ですか?」って聞きながら見えるところでワンピを脱ぎました。汗でTシャツが肌にくっついてて乳首が立っていました。丈が短いのでアソコの毛も隠せていませんでした。

 手で隠しながらTシャツも脱いで「汗かいちゃったから先にシャワー浴びてきますね」と言ってバスルームに入りました。一人になって改めて思ってもえっちな女の子だなって、自分で恥ずかしくなりました。

 シャワーを浴びていたら突然おじさんが入ってきたので、私はびっくりして「きゃっ!」って言ってしまいました。おじさんは興奮したみたいに「がまんできないから入れる」っていきなり入れようとしてきました。

 おじさんを見たらチンコが大きくなってて、私はいきなりだったので「嫌だ、ちょっと待って!」って抵抗したんだけど後ろから抱き締められて入れられちゃいました。

 私もムラムラしてて濡れてたのですんなりヌルッと。おじさんが「こんなにマンコ濡らして本当は欲しかったのだろ?」って意地悪く言うので「ハイ」って言ってしまいました。

 本音は、とても興奮してドキドキして気持ちよかったの。後ろから勢いよく突かれるたびに奥に当たって足がガクガク。おじさんも気持ちよかったみたいで、座りこんだ私の胸に精子をいっぱいかけられました。

 体を洗ってベッドに移ってからもおじさんが乱暴にリードしてくれてドキドキ興奮でした。電気も消してない明るい部屋のベッドの上に立たされて「足を開け、マンコを広げて見せろ」とか言われて、体中を視姦されました。

 立ったまま指を二本入れるように言われておじさんの見てる前でオナニーさせられました。私も興奮していて「おちんちん舐めたいです」とか言っていました。ベッドの横と上、前と天井にも鏡のある部屋だったので明るいと全て丸見えでした。

 おじさんのチンコをイヤらしくしゃぶっている自分も、会ったばかりのおじさんと裸で抱き合い挿入されて感じまくってる自分もとてもスケベに映っていて興奮しました。

 最後はおじさんに上から抱き締められ、私もおじさんに抱き付くように体を密着して一緒にいきました。私からお願いして中に出してもらいました。体の奥でおじさんのチンコが跳ねるような感覚が今でも思いだすとゾクゾクとします。また人肌が恋しくなっちゃう。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ