Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 乱交しまくって充実した日々を送っています

2020-07-13 (Mon)

乱交しまくって充実した日々を送っています

 大学3年の女子です。お酒を主に取り扱っている飲食店で働いています。現在バイト先の社員複数(バイトの先輩含む)とセフレ関係を持っています。きっかけはバイトと社員合同の飲み会です。

 私は酔った勢いで、「沢山男と遊んでるような振る舞いしてるけど本当は処女!しかも彼氏いるけど草食で全然手出してこないから辛い!女のプライドが傷つく!」と言ってしまったことが発端です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その飲み会で隣に座っていた社員に、机の下で皆が見えないところでよ手を握られたりお尻をさすられたりしました。二件目は、ラブホでした。8人で行きました。

 まず大人数でもラブホって入れることにびっくりです。笑 女子は私と年上のバイトの先輩3人でした。私の処女を奪ったのは、私が入って来たばかりの時に一から仕事を教えてくれた社員さんでした。

 耳元で処女だったんだね、こんな可愛い子の初めて貰えるなんてしあわせエッチなこともたくさん教えてあげるよ。と囁かれながら卒業しました。その後生何人かとエッチして、その日は終わりました。

 後日話を聞くと、私のバイト先は大学でいうヤリサーみたいなものがあり、同じメンバーで毎回飲み会という名の乱交を楽しんでるみたいです。お陰で私は処女から一晩で複数のセフレ持ちになりました。

 たまにバイト終わりに声をかけられるのですが、それぞれ性癖が異なっていてそれに全て答えるのが大変です。でも、充実しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-07-13