何度もイケる感じやすい体に感謝している人妻です

 信じられないかもしれないけど、私は一度のセックスで、かなりの回数、絶頂に達します。私は夫と週に2回くらいのペースでセックスしているのですが、一度のセックスは前戯含めて時間にすると50分くらいだと思います。

 私の場合、絶頂の脳の回路がすでに作られているのだと思います。前戯、例えば乳首をゆすられるとそれだけでイッてしまうんです。もちろんその後舐められ、オマンコに指を入れられ摩擦されると、あっという間にほんの5秒程度で絶頂に達します。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 それだけではなく、その行為を夫は繰り返し続けるので、私はそのたびに体が反応して絶頂を迎えるのです。前戯だけでもそんな具合ですから、交わりの時はもう数え切れません。夫が動くたびに絶頂です。体全身ビクビクしっぱなしです。

 私もたっぷりサービスしてあげてますよ♪こう言っちゃなんだけど、フェラテクには自信ありますよ。オチンボを喉の奥まで摩擦してあげるのが感じるみたいで、夫は決まってそれをすると我慢汁を出してくれます。

 夫の肛門もたっぷり唾を出して、ねちっこく舐め回してあげています。体位は騎上位、私結構この体位好きかも。自分の好きなスポットに持ってイケるから、都合がいいんです♪ この体位で2.3回は自分でイッてます。

 バックでは激しくて体が串刺しにされているような快感を毎回覚えています。ピストンのたびに私の体がビクっと動いて、そのたびに快感。正常位では、もうメロメロになっちゃうほどの快感です。

 もちろん何度も何度も…。涙が出てすすり泣いちゃうくらいの快感、意識も朦朧としています。そうして最後に二人で同時に、絶頂を迎えます。中に射精されるのもいいけど、顔にかけられるのも好き。

 オマンコを旦那さまのたくましいオチンボでかき回された後、顔を精液でドロドロにされると、全て夫に支配されているみたいで興奮して震えてしまいます。

 わたしたち夫婦ほどセックスの相性が合う二人はいない、と思えるほどに体の相性がいいんです。普段の結婚生活も充実していますよ。

 夫は一流企業だし、子どもたちはかわいいし。さあ、明日からも頑張ってとっても美味しい朝ごはん作ってあげます♪すてきな旦那とかわいい子どもたちのためにね!

↓他のHな体験談を見る




ホームへ