Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻では興奮しないが美人な部下には興奮した体験談

2020-07-12 (Sun)

妻では興奮しないが美人な部下には興奮した体験談

 地方の会社員39歳です。35歳主任の時に当時の課長が優良顧客を引き抜き、ライバル会社へ転職しました。私が急遽課長へ昇進となりガタガタになった。

 営業基盤の再構築に邁進しました。その2年間はマジに仕事一筋の生活でした。そんな私を支えてくれたのは5歳下の部下近藤美咲(仮名)でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 美咲は東京有名私大を卒業後に東京の大手企業に勤めましたが、パワハラに合い地元に戻り我が社に再就職しました。とにかく美人で優秀でした。28歳で入社してきた美咲はエース的な働きでした。

 私が課長になった時からは、私のサポート役として頑張ってくれました。美咲と二人で深夜まで会社で仕事もざらで、遠くの街まで二人で営業も頻繁に行きました。

 当然、仕事の流れで何度も二人で飲んだり食事したりしてました。相手は美人の美咲です。二人で飲んだりしてると、私も男ですからやはりムラムラします。

 白いブラウスから見てとれる程よい胸の膨らみ。タイトスカートから伸びてるストッキング越しの綺麗な足。センスの良いハイヒール・・何度も美咲で勃起していました。そんなエロ心を必死に隠していました。

 私には妻と子供がいます。社内の女性社員との不倫がバレたら会社にはいられなくなるし家族も失います。
そんな度胸は私にはありませんでした。営業車の助手席に座る美咲のストッキング越しの太ももやミーティングの席で美咲のタイトスカートの奥をチラ見してはオナニーするのが関の山でした。

 課長になって2年、私が37歳、美咲が32歳の時に美咲から結婚退職の申し出がありました。東京に彼氏がいることは知ってましたが、その彼氏が会社を辞めて独立し、やっと軌道に乗ったらしく美咲に結婚を申し入れたそうです。

 私はショックでした。優秀な部下を失うというより美咲と合えなくなる事が悲しく思えました。美咲の退職が受理されて送別会も盛大に開かれ美咲退職日の前日の木曜日。

「近藤さん、今日時間ある?最後に二人で飯でもどーかな?」と誘いOKとなりました。「課長とよく飲んだり食べたりしましたね。なんか寂しくなりますね・・」「近藤さんか東京に戻るのか・・寂しくなりよ。」思い出話に花が咲きました。

 結構飲んで夜道を二人で歩きながら「近藤さんがいなくなるのか・・」「あはは・・課長・・私の代わりはいくらでもいますよ。笑」「いや・・仕事でなく・・男として・・近藤さんに会えなくなるのは寂しい・・」

 酔った勢いと明日が美咲の最後の日なので、半分ヤケクソで告白に近い発言をしました。「課長・・私も課長と別れるのが寂しいです。課長の仕事に向かう姿に尊敬してました・・」私は不覚にも涙が出ました。

「課長・・泣いてる・・」30分後、私達はホテルの一室でした。「近藤さん・・いいのか?」「課長なら・・」美咲を抱ける!私は早くも勃起でした。美咲を抱きしめキス・・舌入れキスは最初は抵抗されましたが、直ぐに受け入れてくれました。

 美咲と舌を絡め合いました。「近藤さん・・美咲・・」「課長・・」スーツを脱がして、白いブラウスのボタンを外していきました。首筋と耳たぶに愛撫を繰り返しながら、なんとかボタンを外してブラウス全開。

 80~82センスくらいと想像される白いブラジャーが見えて来ました。ブラウスに透けたブラジャーは何度か見た事はありますが生ブラは勿論初めて見ました。

 キスを交わしながらブラウスを脱がして、上半身はブラジャーのみ。「課長・・恥ずかしい・・」またまたキス。そして上半身愛撫。綺麗に脱毛された脇を舐めて脇腹、お腹、背中と舌を這わせました。

「美咲・・美咲・・」「あん・・ああ・・課長」そしてタイトスカートを脱がすと、ストッキングに包まれた下半身!!ストッキング越しに白くて可愛いパンティ!美咲のパンティだ・・初めて見たパンティ・・生唾ものでした。

 伝線しないようにストッキングを脱がして、美咲の足を愛撫!太もも!ふくらはぎ!足のこう!足の指も全部口に含みしゃぶりました。「美咲の足をこうやって舐めたかった!」「課長・・」何度もオナネタをした美咲の足を舐めまくりました!!

 そしてブラジャーに手を掛けました。美咲の形の良い乳房と綺麗なピンクの乳輪と乳首!!「美咲・・こんな綺麗な乳首をしてたんだ・・」「恥ずかしい・・課長に見られた・・」何度も乳首に吸い付きました。

「あん!あああ・・」美咲の喘ぎ。そして!待望のパンティを脱がしていくと品の良い形のアンダーヘア・・美咲のマン毛だ!!頬擦りしました。美咲のマン毛だ!マン毛だ!俺が見てる!!

 そして両足を広げて美咲のアソコをガッツリ見ました!「恥ずかしい・・そんなに広げちゃダメ・・」綺麗なピンクの肉の槌に感動しました。なんて綺麗なオマンコなんだ・・

 美人の部下のフルヌードを遂に拝んだ喜びで狂ったようにクンニ!美咲のオマンコを舐めてる!!「あ!課長!あん・・あああ」乱れる美咲!!そして美咲と一つになりました。

 あの夜から2年です。妻を勿論愛していますが、美咲を抱いた興奮は妻では味わえなくて、たまに美咲を思い出してはオナニーです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-07-12