Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 社内で美人と評判のパンストに性的興奮

2020-07-12 (Sun)

社内で美人と評判のパンストに性的興奮

 猛暑の中、ヘトヘトになりながら営業で歩き回っている中小の会社員です。暑い8月が来ると数年前のあの事を思い出します。当時、29歳営業部主任職だった俺は急遽、岩佐綾子課長(仮名/35歳)と大阪に行く事となりました。

 その日の昼過ぎに取引先の大阪のオーナー会社の社長から連絡があり、こちらの発注ミスが発覚しました。向こうの社長はカンカンで、営業部長命令で岩佐課長が謝罪で大阪へ行く事となり、俺もサポート役で同行を命じられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 新大阪に17時に着き、向こうの会社に入ったのが18時でした。そこから3時間説教タイム・・許しを得たのは21時でした。急いで新大阪駅に向かいましたが、夏休みシーズンで東京行きは全て満席。しょうがなく大阪で一泊となりました。

 岩佐課長と軽く飲みながらご飯を食べました。社内で美人と評判の岩佐課長と東京から遠く離れた大阪で二人で夜ご飯・・私は淡い期待で半勃起でした。

 エロDVDだとホテルが一室しか空いてなくて、相部屋というパターンですが現実は甘くなく二部屋取れました。苦笑 ビジネスホテルに向かう途中「課長!コンビニでビールとつまみを買っていくので・・」と言うと

「私もビール飲みたい・・笑。それと冷たいお茶もお願いね。」と言われ買い付け後、課長の部屋を訪ねました。「ありがとう・・入って・・」課長はスーツとそしてハイヒールを脱いでいました。

 白いブラウスと紺に近い黒のタイトスカート姿でした。ビールとおつまみでしばしの談笑。ベッドに座っている課長のタイトスカートがめくり上がった状態で、ベージュのストッキングに包まれた足がむき出しでした。

 岩佐課長の脚線美最高だな・・チラ見でビールを飲んでると「もう・・クタクタ・・足がパンパンだよ・・」とストッキング越しの足を課長が擦っていました。

「課長・・もしよろしければ・・足のマッサージしましょうか?大学時代先輩を毎日マッサージしてましたから、多分うまいですよ・・」「本当に?でも・・部下にマッサージなんかさせてパワハラにならない?笑」

「いやいや・・無理矢理やらされると違いますから・・笑」「そうか・・それじゃお言葉に甘えて少しだけ・・」課長はバスタオルを持ってきてスカートの裾に掛けました。

「一応・・パンツ見えないように・・笑」「そうですね・・」うつ伏せになった岩佐綾子課長・・ダメ元でのマッサージ提案が通るとは・・課長の足を触れる・・かなり興奮しました。

 課長のストッキング越しのふくらはぎを指圧。ナイロンの感触に半勃起!続いて足裏・・指圧しながらつま先部分に目が行きました。匂いを嗅ぎたい!美人の人妻課長はどんな匂いなんだろう・・!?

 バレないようにそっとつま先部分を鼻先に持って来ると、真夏のハイヒールの中で長時間、密閉されてた蒸れた香ばしい匂いがしました。ああ!課長の匂いだ・・たまらない・・「宮本君、本当にマッサージ上手だね。」
ご満悦の課長。

 私の指は太ももの裏側へ移行。太ももの弾力とストッキングの感触にクラクラしてきました。そのうち、課長がうたた寝をしてるのに気がつきました。課長が俺の前で無防備な状態でうたた寝。

 こんなチャンスは最初で最後だ・・!私はバスタオルをよけてスカートの奥を覗きました。暗くて見えない!恐る恐る私にお尻を向けてる課長のスカートをめくると・・ストッキングに包まれた白いパンティが表れました!!

 やった!課長のパンティだ!!初めて見た課長のパンティ!!写メでパシャ!前の部分を見たい!!「課長・・体勢を変えて下さい・・」「う・・ん・・そうなの?」「上向きになって下さい。」「は~い・・」

 少し寝ぼけてる課長・・バスタオル越しに太もも指圧。ふくらはぎ指圧ソフトな足裏指圧。再びうたた寝状態になった課長。よし!!バスタオルを再びよけて、ゆっくりとスカートをめくりました。

 ベージュのストッキング越しの白いパンティのフロント部分が遂に目の前に!!!ストッキングの縦線が中心に走っていてよりエロく見えました。やはり後ろより前の方が興奮しました。

 そっとパンティの中心部をタッチ。ああ・・この白い布の内側に岩佐綾子課長のオマンコがあるのか・・どんなオマンコなんだろう・・??ご主人しか見てはいけないオマンコ!見たい!見たい!

 しかしリスクが大き過ぎました。泥酔状態ならパンティを脱がしてましたが、疲れとマッサージの心地良さでうたた寝状態ですから・・当然、写メでパシャ!股関に鼻を近つけてクンクン。フェロモンムンムンの匂い・・

 やがて課長は目を覚まし解散となりました。今も会社で岩佐綾子課長でムラムラしたらトイレに駆け込み、写メで写したストッキング越しのパンティを見てはオナニーです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-07-12