義姉の美貌に驚きエロ欲がメラメラした体験談

 31歳の会社員です。会社の後輩美由紀28歳と去年結婚しました。2LDKの賃貸マンションで共働きしながら新婚生活を送っていました。そんなある日、美由紀の姉の桃子33歳が、東京に用事があり田舎から出て来て私共の住まいに一泊する事になりました。

 桃子はメチャクチャ美人でした。初めて紹介された時、桃子の美貌に驚きました。勿論、美由紀は可愛いですし愛してるいますが、桃子は憧れというタイプでした・・未だに独身です。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 たぶんモテ過ぎて結婚に焦っていないのでは? そんな桃子が夜の9時に到着しました。センスの良い白系のスーツとハイヒールでした。白いスーツのタイトスカートと、ナチュラルストッキングを履いている足は絶景でムラムラでした。

 桃子が風呂に入りに行った時はフル勃起でした。桃子が今裸になってる・・そう思うだけで股間が疼き美由紀に悟られまいと必死でした・・翌日、ランチを食べに行く事になったのですが私は辞退しました。

「たまには姉妹二人でどーぞ!」二人は出掛けていきました。その時私は既に悪魔に魂を売っていました。深呼吸をした後、ゆっくりとブランド物のバッグに近づきチャックを開けました。

 この中に、昨日桃子が身に付けていた下着がある!ちょい大きめのポーチが!これだ!!そのポーチを開けると予想通りでした!!最初に可愛いデザインの薄いピンクのブラジャーが!

 巨乳ではないですが、この中に桃子のおっぱいが・・感動でした・・そしてナチュラルストッキング・・桃子の魅力的な下半身を一日中包んでいたストッキング!

 桃子の汗とエキスをたっぷり吸いとっているはず!!ドキドキしながら匂いを嗅ぐと、つま先から足裏部分が蒸れてモアッとした足独特の匂いがしました。

 美人の桃子さんでも足は蒸れて匂いを発してしまうのか・・当たり前なんですけど何か不思議でした。苦笑 そして薄いピンクのパンティ!この中に桃子のオマンコが・・たまらない!

 裏返すとお〇っこで少し汚れた跡が・・鼻先に宛がうと、濃い酸味の甘酸っぱい匂い!ああ・・桃子のオマンコの匂いだ・・たまらずオナニーをしました。

 桃子のブラジャー、ストッキング、パンティを写メでバッチリ撮影して元に戻しました。変態悪魔の告白でした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ