SEXをやりまくった大学時代の告白

 高校2年の時、大学生の彼と初エッチして短大に入るまで彼一人でした。高校卒業と同時に彼は就職して遠距離になってしまいました。

 それから、エッチしたくても相手がいなくて寂しい日はオナニーしてましたが、アルバイト先で知り合った同年代の男性とエッチしてしまった。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 それから輪が広まり、同級生から先輩、社会人まで2年間で30人以上とエッチして、週に3日~4日はエッチ。車の中、私の部屋、彼の部屋、ホテルから公園のトイレに山間で昼間も経験しました。

 2年間で65のBカップがEカップになり、お尻も同時に大きくなり、下着も服も相手により可愛いのから露出の多いものまでになりました。

 最高なエッチは短大2年目の夏、一回り上の男性と知り合い、毎回ホテルと車でエッチしてたときです。ほぼ毎日のエッチが2ヶ月以上続き、バイブからローターで遊ばれては3~4回射精されたことです。

 ホテルで彼の物を銜え、あそこにはバイブで刺激されて頭がおかしくなる感じが毎日、頭は勉強よりペニスとSEX一色でした。

 昼の公園のトイレで服は腹巻状態にされ、ペニスを銜えてバイブで突き上げられて、バックからとか横からとか彼のまたに座ったり、背座位とか体位を変えながらされて、顔面に出されたときが最高に感じました。

 その場でお漏らしして気を無くしました。SEX三昧の2年間でした。安全日には中だしもされました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ