公園で見られSEXして興奮した体験談

 僕の彼女は19歳のギャルで、背は142しかないのですが、胸はDカップありかなりやらしい体をしています。3年付き合った今でもまったくあきる事もないほどです。そんな彼女と、昨日、夜の公園でエッチしてしまいました。

 始めはベンチに座り、話をしていたのですが、お互いエッチモードになり、濃厚なキスをしながら胸をもみほぐし…。下半身に手を触れると、パンツの上からでもわかるほど、かなりびちょびちょになっていました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 僕も興奮してきたのでその場でズボンをおろし、彼女のマンコをいじりながらフェラチオさせました。彼女もかなり興奮していて、チンコを入れて欲しそうにしていたので、僕の上にまたがらせ、そのままベンチの上で座りながら、キジョウイみたいな体勢で注入しました。

 その公園は、犬の散歩に来ている人など、ちょこちょこ人が通る所だったので、始めはばれないように小刻に彼女は腰をゆらしていました。そして、だんだんと気持ちよくなるにつれて、激しくなっていったんです。

 始めは夢中になり、気づかなかったんですが、何気無しにトイレの方を見ると(ベンチのすぐとなりにある)、男女の夫婦がいて、トイレの陰からみていたんです。

 それに気づいた僕たちは、恥ずかしいという気持ちもありましたが、それ以上に見られている事で気持ちよくなってしまい、その夫婦に気づいてないふりをして、更に激しくそのまま続けました。

 するとその夫婦もかなり興奮してしまったらしく、大胆にも横に座り夫の方が「若いねぇ~ちょっと見ていってもいい?」って言ってきたんです。

 僕らは始め抵抗があったので、無理だと断り帰ろうとしたのですが、その夫婦わいちゃつきはじめ「じゃあ見ていって」と言われ、それでも僕らは帰ろうとしたのですが、あまりにしつこくひきとめられ、見るぐらいならと思い、見る事にしました。

 隣に座り見ていたのですがその激しいsexにだんだんと僕も彼女も興奮してしまい、そのあとお互いに見せあいながらsexをしました。かなーり興奮してかなーり気持ちよかったです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ