Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 女性行員のパンチラに癒された一時の体験談

2020-07-09 (Thu)

女性行員のパンチラに癒された一時の体験談

 今日銀行で整理券とって長椅子に座って待ってたら、となりのばぁちゃんになんかの説明するために、20代前半くらいの女性行員がやってきた。

 ばぁちゃんも長椅子に座ってるから、女性行員はうんこ座りの体制で説明。ちょうど俺の斜め前でうんこ座りするから、股をこちらに向ける感じになっていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 チラチラ見てたら、お尻部分の白いパンツがパンスト越しにめっちゃ見えてるのね。ばぁちゃんに書類見せたり説明の過程でたまに脚を動かすときに、ちょっと脚が開いたらスカートの中が丸見えになるの。

 ばぁちゃんボケてんのか、なかなか説明長くてその間、若い女性行員のスカートの中を堪能させていただきました。銀行とか郵便局あるあるですよね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-07-09