挿入より気持ちがイイ先生のマッサージ

 私は名古屋で一人暮らししている23歳のOLです。大学生のとき、友達との話しの中でマッサージの話しになって、聞いてたらごく普通のマッサージだったけど良さそうだったの、で私も連絡先を教えてもらいました。

 バイトやらレポートやらで、ちょっと疲れが溜まっていたのもあって、思い切ってメールしてみました。ちょっと不安だったのですが、学生でお金もあんまりなかったし、友達からも紳士的な人だと聞いていたので、外で待ち合わせして自宅に来てもらうことにしました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 待ち合わせ場所で待ってると来たのが、結構かっこいい30歳過ぎくらいの、スラっとした体型の方です。正直タイプの顔でした。少しお話をして緊張をほぐした後、普段使っているベッドにて施術は始まりました。

 まずは肩から背中にかけて。男性らしいしっかりした指と包み込むような手のひら。緊張も少しづつ取れていき、身を委ねるようにリラックスしていました。そして下半身へ。

 足を少し広げた状態で足先から太腿へマッサージされるのですが、際どいところにまで指が触れます。触られそうで触られないムズムズ感。既に私は濡れていたと思います。このドキドキ感は今までセックスでは味わったことのない感覚でした。

 一生懸命、普通のふりをしていましたが、多分先生は気付いていたと思います。そしてたまにかすかに触れる指先に、ついに声が出てしまいました。先生は優しく、大丈夫ですよ、と微笑んでくれました。

 そこからはもうダメです。ワザと先生の指に当たるようアソコを移動させて、先生に優しく何度かイカせてもらいました。思い出しただけで濡れてきちゃいます。

 女子大生だった私は、当時付き合っていた彼氏も含め何人かとセックスしていましたが、こんな気持ちいいことされた経験がありませんでした。普通のマッサージの先生ですが、私は度々お願いしています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ