やっぱり美人さんとのセックスは頑張れます

 私は某中小企業の課長35歳です。去年の夏の事。取引先の某大手企業の深田京子30歳は、私共の会社の担当者で月に一度のペースで来社していました。

 美人さんで頭脳明晰で流石大手さん!という感じでした。その日は猛暑でしたが、彼女はしっかりとスーツを着て凛とした表情で来社してきました。私共の社員は暑さでだらけていてやはり違うな・・と感じました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 この暑い中をスーツを着てストッキングを履いてハイヒールで・・たぶんカラダ全体汗ばんでる?深田さんの体を舐め回したい・・ダメ元で「もう17時過ぎたし暑かったしビールでもどーですか?お世話になっておりますのでごちそうさせて下さい。」

 と誘いなんとOKでした。こじゃれた居酒屋で乾杯。初めてプライベートの話をしました。彼女は超難関の某大学卒のキャリアレディでした。現在は主任職ですが、中堅私大卒中小の課長職の私より給料が高いみたいで

 住む世界が違うな・・という感じ。でもアルコールが進むと、深田さんはとてもおしゃべりで可愛くてエリート意識もなく楽しいお酒でした。勢いでもう一軒誘ったら、またまたOK。お互いに彼氏彼女はいないのが分かり
アルコールの力でなんとなくいいムード。

 結局、最後は酔った深田さんをタクシーで、一人暮らしのマンションまで送りなんとか部屋に連れてソファーに寝かせました。まさかの深田さんの部屋に入る事になり勃起でした。

「う・・・ん・・」酔った深田さんのスカートがめくれて、ストッキング越しの太ももがあらわに!!たまらない・・太ももをおさわり。パンチラ寸前でした。深田さんのパンティ見たい!!

 そっとスカートをめくり、キャリアレディ深田さんのストッキング越しのオシャレな白いパンティとご対面!!プッツンした私は深田さんの股関に顔を押し付けストッキング越しの太もも、パンティラインの足の付け根、

 ストッキング越しのパンティの中心部を愛撫!フェロモンムンムンの匂いに興奮!この白いパンティの中に深田さんのオマンコがあるのか・・キャリアレディのオマンコはアーパーギャルとやはり違うのか??

 ストッキングのふちから手を入れてやがてパンティの中へ!サラサラとヘアの感触・・そして肉の門を確認!まさぐりながら指を侵入させると「あん!ああ・・」と深田さんの喘ぐ声が!!

 喘ぐ=OKと勝手に解釈して、ストッキングとパンティを脱がしてオマンコ拝見!!これがあの深田さんの・・
意外にヘアは整えられてなくてモジャ系!しかし肉ひだはサーモンピンク!!!夢中でクンニ!!

「あああ・・あん・・」喘ぐ深田さん!上半身も裸にして、おっぱいとご対面!巨乳ではないですが綺麗な乳輪と乳首!!薄い茶系!やがて合体・・「まさか・・宮崎さんと・・」「ごめん・・深田さんがあまりに魅力的で・・」

「お互い大人だし、彼氏彼女がいないからお酒を飲んだりしたらこういう事もなきにしもあらずだから・・でも私はワンナイトラブはしない主義なの・・苦笑」「え??」一年後・・深田京子と結婚しました。

 今も京子と同じ空間で過ごしているのが信じられません。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ